TORU君用のごはん
朝ごはん

【1月26日】朝ごはん:玉ねぎとポテトのポタージュ、ごま豆腐、トースト(はちみつを塗ったらおいしいい〜!!)

昼ごはん(おかゆ)

昼ごはん:出汁餡をかけたおかゆ、木綿豆腐、あさりの味噌汁の具なし(TORU君の味噌汁にはあさりが入っている)、そして彼のごはんは白菜と明方ハムの焼きそば。おかゆはうまいけど、ちょっとでいいから歯ごたえのあるものを食べたい気分。

夜ごはん(おかゆ)

夜ごはん:私の食べたものは、おかゆの卵とじと豆腐、以上!

TORU君用

TORU君が食べたのは、シュークルート(ジャガイモと長いウインナソーセージ)とサラダ(そら豆とトマトといちごとパルミジャーノ・レッジャーノ)。TORU君のごはん、おいしそうだなあ。でも我慢。我慢。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES