1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. おとめ座の2020年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

おとめ座の2020年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

3,405

キャメレオン竹田

2020上半期の運勢

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2020年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの運勢は?

2020年上半期の運勢一覧に戻る

* * *

控え目でまじめなおとめ座のあなた。スターの座が約束される2020年上半期は、ブレイクスルーを果たせそう。

2020年上半期 おとめ座の運勢(全体運)

2019年下半期は、これまでやってきたことがうまくいかなくなったり、終了や打ち切りとなったり、落ち込む出来事が多かったかもしれません。

とはいえ、そこでリセットされた流れは2020年に入り、一気に加速! エキサイティングな展開が待ち受けています。ずっと憧れていた国に突然行けることになったり、思いがけないオファーを受けてサクセスの階段を駆け上がったり、サプライズのトッピングで毎日何が起きるかわからないほどかも。

昨日と同じ明日がやってくるとは限らないのが、今期の特徴。むしろ理想に近い世界へとアップグレートされていくイメージです。新しい変更や変化に乗り遅れないよう、あなた自身も毎日マインドリセットを。

仕事運

ビッグスケールのチャンスやオファーが舞い込む大躍進のときとなりそう。まさにシンデレラストーリーを地で行くような展開に、正直戸惑ってしまうほどかも。

謙虚なところはおとめ座さんの美徳ではあるけれど、今期は謙遜したり遠慮したりするのは、星に対しての冒涜。あなたという人を見込んでパワーを注いでくれているのですから、そのつもりで受けて立ってください。

特に1~3月の依頼や打診はすべて、輝く未来への招待状。迷わずOKしましょう。4月以降は体調面の不安がブレーキに。大事な会議やプロジェクトの前に寝込むなんてことがないよう、日頃からしっかりと健康管理を。

愛情運

2019年下半期から引き続き、愛の嵐の渦中にいるおとめ座さん。特に進行中の関係は、今期がよくも悪くも分かれ目になるでしょう。このまま一緒にいるのか? それとも別々の人生を歩むのか? 時間をかけてしっかりと考え、必要ならば相手とも話し合い、ジャッジを下してください。

たとえ別れを選んだとしても、心配いりません。なぜなら今期の出会いは、バブル期を思わせるほどの上昇運! あなたがフリーになったと聞けば、周囲の異性が放っておかず、すぐに新しい恋がスタートするでしょう。

シングルの場合は、モテるときだからこそ交通整理をしっかりと。2~4月は、あなたを巡る争奪戦が勃発する恐れも。バトルが起きる前に、態度を明確にすることが大切です。タイプ外の相手にも近づいたり、愛想を振り舞いたりするのはやめておくべきでしょう。

とくに意識したい時期・事柄

スタートダッシュが肝心な今期、とくに意識したいのは、1月です。ここで気持ちよく一歩を踏み出せるかによって、2月以降の流れや展開も大きく変わっていく兆し。

まずやりたいことをリストアップして、具体的に何をすればいいのか? 思いつく限りメモっておきましょう。キーワードをぽんぽんピックアップしておくだけでもOK。それらがあるとき突然、有機的につながり、あなたに行くべきルートを示してくれるはず。

3~5月はストップがかかる、邪魔が入るなど、一時的にアンラッキーが増えるかも。それは休めのサイン。ひと呼吸入れてから動き出せば、今度はうまくいきますよ。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

今期意識したいキーワードは、「スピーディーな行動」と「自信」です。2020年上半期の運気はとにかく流れが早く、一瞬の気の迷いやためらいがチャンスを逃すことになりがち。だからこそ今期は、スピーディーな行動を心がけて。やりたいと思ったらすぐに、自信を持って堂々と動くことが、ラッキーの引き寄せにつながるでしょう。

ラッキーカラーは、ゴールド。ゴールドの財布やチャームは特におすすめです。臨時収入やロマンスの呼び水になりそう。疲れているときは、金粉入りのお茶を飲むと元気回復!

12星座別 2020年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2019年下半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    specialbanner
    specialbanner

    Ranking

    1. 脳卒中と脳梗塞はどう違う? 脳卒中になりやすい人の特徴は

    2. お尻をほぐせばラクになる。寝転びながらできる簡単ストレッチ

    3. 「ちょいチェンジ」がカギ。春トレンドのメイク&スキンケア術

    4. 髪のパサつき、白髪、抜け毛に。10分で作れる栄養満点パスタ

    5. 【クイズ】水餃子と焼き餃子。老けたくないならどっちを選ぶ?

    6. 運動習慣がある人も脳卒中に襲われる! その怖さを体験者が激白

    7. 意外と知らない「爪の切り方」。健康的な爪の形はどれ?

    8. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    9. 視力矯正に病気の早期発見も。「進化したコンタクトレンズ」が誕生!?

    10. お尻の筋肉を気持ちよくほぐす! 「小尻」をめざせるストレッチ

    1. 血圧を下げる3か条。積極的に摂るべきフードは?

    2. 脳卒中と脳梗塞はどう違う? 脳卒中になりやすい人の特徴は

    3. 「ちょいチェンジ」がカギ。春トレンドのメイク&スキンケア術

    4. 編集部が自腹買いした優秀コスメ。コスパよすぎの保湿アイテムは?

    5. だるさや疲労感を改善する、ちょっとした生活習慣のヒント4つ

    6. 座りっぱなしの人はやるべき。お尻をやわらかくするポーズ

    7. 硬い体がみるみるやわらかくなるポーズ。座ってできます!

    8. 「一日でやることは3つだけ」。全米でバズったライフハック

    9. 運動習慣がある人も脳卒中に襲われる! その怖さを体験者が激白

    10. お尻の筋肉を気持ちよくほぐす! 「小尻」をめざせるストレッチ

    1. 普段よりうんちがくさくなる9つの理由を医師が説明

    2. アボカドをひと晩で完熟に! キッチンにあるもので簡単にできる裏技

    3. なぜ眉メイクは難しい? 失敗しないポイントは3つ

    4. 躁とうつを繰り返す「双極性障害」はどんな病気? 有名人がつらさを告白

    5. 血圧を下げる3か条。積極的に摂るべきフードは?

    6. 30日間、毎日ダークチョコを食べる研究でわかったこと

    7. 「ちょいチェンジ」がカギ。春トレンドのメイク&スキンケア術

    8. あなたの砂糖中毒度はどのくらい? 摂りすぎをチェックする8つの質問

    9. 脳卒中と脳梗塞はどう違う? 脳卒中になりやすい人の特徴は

    10. 硬い体がみるみるやわらかくなるポーズ。座ってできます!