1. Home
  2. PRESENT
  3. 東洋にインスパイアされたパンピューリのココナッツオイル【プレゼント】

東洋にインスパイアされたパンピューリのココナッツオイル【プレゼント】

8,479

知恵子

パンピューリ

年齢を重ねた今だからこそ、考えること。それは、「美しさとは何か?」ということ。

真の美しさとは、自分自身を内面から外見までトータルでいたわること。自分の幸せは、まわりのすべてと関係している」。そう語るのは、タイ起源のクリーンビューティ ブランド、「PAÑPURI(パンピューリ)」です。

パンピューリのクリーンビューティは、美と健康を不可分とする、東洋の伝統にインスピレーションを得ており、それにもとづいたスキンケアと、“ウェルネスライフスタイル”を提案しています。

また、製品をつくる際には、オーガニックで、健康的な体験の提供に努めているそう。

今回注目したい商品は、クリーンビューティの探求を惜しまずつくられた、ココナッツオイルです。

髪にも肌にもうれしい健康オイル

ココナッツオイル

万能オイルの代表ともいえるココナッツオイル。中鎖脂肪酸を多く含み、燃焼系ダイエットオイルとしても人気です。また、アンチエイジングには欠かせないビタミンEが含まれているのも魅力。酸化しにくいので、料理に使いやすいのもうれしいですね。

もちろん、料理以外の活用法も盛りだくさん。モイスチャライザーとしても有能だから、ヘアパックやリップバームに使われることも。さらに、抗菌・抗真菌性作用があるため、水虫に感染した肌や、日焼けによるダメージ肌に使う人もいます。

ただ、ひと口に「ココナッツオイル」といっても、その生産工程には違いが見られます。なかには、製造工程で化学溶剤を加えたり、高温加熱によって抽出されたりしたものもありますが、なるべく精製過程にこだわった最高品質の製品を選びたいもの

もっちりとうるおい、ハリある肌に

ココナッツを持った女性

パンピューリのココナッツオイル「NR SP デューイ オーガニック ココナッツ メルト」は、オーガニック認証だから安心。熱を使用することなく、冷圧して抽出されたココナッツオイルで、栄養成分や抗酸化物質、脂肪酸、ビタミン、ミネラルが豊富です。シリコン、ミネラルオイルフリーで、100%植物由来成分を使用したヴィーガン商品です。

そのうえ、うるおいを与え、なめらかでやわらかい肌へ導く「モノイ・ド・タヒチ」を配合。オーガニック認証のイランイランがふわっと香り、気分を高め、気持ちを落ち着かせてくれます。

しっかりとしたテクスチャーは冬の乾燥肌にぴったり。お肌に使えば、たっぷりとうるおいを与え、健康的な印象へと導きます髪に使えば、なめらかで指通りのよい髪へと導きます

今回は、この「NR SP デューイ オーガニック ココナッツ メルト」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:1月26日(日)
  • 当選発表:1月27日(月)
  • プレゼント提供:PAÑPURI

【商品詳細】

  • 商品名:NR SP デューイ オーガニック ココナッツ メルト
  • 内容量:100ml
  • 価格:4,400円(税込)

↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    4. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    5. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    6. 理想の朝食って何? 朝に食べるとよいもの、食べ過ぎに気をつけたいもの

    7. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    10. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    5. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    10. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 「シャンプーバー」の使い心地は? 固形シャンプー注目3ブランドを試してみた

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら