1. Home
  2. BODY
  3. ひとり暮らしの彼が冒険的なパートナーをみつける方法とは?

ひとり暮らしの彼が冒険的なパートナーをみつける方法とは?

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

Maya A. Kishida(翻訳)

手つなぎ

image via shutterstock

さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回登場するのは、アリゾナ州に住む26歳の男性アンソニーさんです。

「僕には決まったパートナーはいないので、一か月おきに誰かと付き合っているような状況」というアンソニーさんは、一人暮らしのゲイ。今はまっているのは、エッチな会話をしたり、あえいだり、ディープキスをしたり……冒険してスリルを味わうのが好き、とセクシャルな行為をとても楽しんでいる様子。

そもそも、同じ空間を共有して親密な時間を過ごす方法に関しては、ノーマルという基準は存在しないもの。「セックスは人に影響を受けやすいものだし、実にさまざまな形がある」と話すアンソニーさんのある一週間をのぞいてみましょう。

土曜日

乾杯

image via shutterstock

ハロウィーンの週末、友人たちと一緒にゲイバーに行った。僕はくまのプーさんの格好。黄色いショートパンツに赤いチビTで、大きなお尻をさらけ出して、メイクもした。自分のことは男性だと自認してるけど、性表現はジェンダーフルイド(男性的な気持ちが強いときもあれば、女性的な気持ちに傾いているときもあるということを認める人)。だからネイルを塗って、時にはマスカラもつけるし、口紅も塗る。ヒゲをのばしたままにするときもある。どっちにしても自分はキュート。

さっそく強いカクテルを飲み干して、いちゃいちゃする相手を探した。数人の男とキスしたけど、最高だったのは、プーさんに出てくるイーヨーみたいな格好した奴。背がひょろっと高くて、まさに自分のタイプ。ばったり出会って、僕が「イーヨー!」と、向こうも「おお、俺のプーさん!」と喜んで。それから、バーのど真ん中で燃え上がった。最終的にはそれが誰かのインスタにアップされちゃったけど、なんの後悔もしてない!

金曜日

アイスクリーム

image via shutterstock

女性っぽい大男がパートナーを見つけるのって本当に難しい。ゲイの世界にも有害な男らしさがいまだにある。あるデートアプリでこのボブっていう男性とつながった。

夜7時に寿司屋で一緒に夕食。それからアイスクリームを食べに行った。ふたりでコーンを食べながら、彼が「何を見てるの?」っていうから、こっちは「君の歯と目だよ。覆いかぶさってキスしたいな」って答えた(僕はきれいな歯フェチ。悶絶しちゃう!)。そしたら向こうが「じゃあしてよ」って。そこでキスしたら、すぐにその気になっちゃった。

のぞき見されないような暗い場所に車を止めたのが9時半頃。僕はシートを全部後ろに倒して横たわり、彼が僕の側に来た。ふたりともシャツを脱いで、なんだかTV番組みたいだったんだよね。窓が全部湯気で曇っちゃってさ、ふたりでお互いにキスしたりさわりあったり。僕は本当にキスが好き。その瞬間のつながりっていうか情熱っていうか、お互いの顔に触れたり、噛んだり、みたいな何かがあるじゃん。で、その瞬間に彼がキスをやめて、君は美しいって僕に言う。それが最高。それに彼はとってもいい匂い。しばらくの間、ふたりでお互いにオーラルセックスをして、それもすばらしかったな。

木曜日

男性

image via shutterstock

いつも寝る前に、ほぼ1日おきのペースでマスターベーションをする。数人の男性とエッチなチャットを楽しんだりもするけれど、通常はひとりでポルノを見て自分を喜ばせています。頼りになるツールは自分の手。でもバイブなど、いくつかのセックストイも持っている。

経験を積むためにも、インターネットを通じて知らない人たちと、もっとセックスする勇気があったらと思うんだけど、現実的には、僕はある種のつながりを持てるほうがいいな。それが成熟した関係じゃないとしても、ただオーガズムを感じるだけじゃなくて、もっとお互いを喜ばせたり、楽しかったりするような関係でありたい。

そうはいっても、誰かと付き合うって段階になると、デートしたりつるんだりする時間が本当にないのが問題。平日はフルタイムで働いていて、週末には副業をしてるから。自由になる時間は、いつも洗濯したりリラックスしたりするだけで終わってしまう。究極的には、お互いに合意の上で決まったセックスフレンドが何人か持てたらすごくいいんだけどな。

素敵に性を楽しもう

性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

3人の子育てに奔走するシングルマザーはどうやって息抜きの時間を作ってる? 3年間つきあっている彼氏との性生活をのぞいてみました。

https://www.mylohas.net/2019/12/203133pvn_sexlife.html

バツイチな私が安定していられる。夜の生活が楽しくなる理由とは?

寝る前の習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回は、ひとりの子どもをもつ38歳シングルマザーに、パートナーとのセックスライフについて話してもらいま...

https://www.mylohas.net/2019/11/202934pvn_singlemom.html

Kenrya Rankin/Sleep Diaries, Naked Edition: Why This Single Man Prefers Making Out to Having Sex /Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. 健康にいい、適度な運動量ってどのくらい?

    2. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    3. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    4. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 日本の足裏シートが海外でも人気! 快眠にいざなう5つのアイテム

    7. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    8. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    9. セックスすると妻が痛いという...そこで彼がとった行動とは?

    10. クレンジングや洗顔料でなかなか落ちない「毛穴汚れ」どう落とす?

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. セックスすると妻が痛いという...そこで彼がとった行動とは?

    4. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    5. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    6. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    7. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    8. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    9. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    10. 「ランニングに時計は必要?」と思っていた私が、すぐにトリコになったわけ

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    3. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    4. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    5. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?

    9. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!