1. Home
  2. BODY
  3. 彼女の夜の営みが「年に一度」から「週に一度」に増えたのはなぜ?

彼女の夜の営みが「年に一度」から「週に一度」に増えたのはなぜ?

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

4,066

Maya A. Kishida(翻訳)

浮気

image via shutterstock

さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回はニューヨークに暮らす37歳の女性、リタに話を聞きました。

過去3年間、世界中を旅してきたリタ。セックスするのは年に一度、自分の誕生日くらいで、基本的には誰とも付き合ってなかったのだそう。この夏、生理の間隔が長くなりはじめたので婦人科に診てもらったところ、「セックス中に痛みを感じるか?」と医師から質問が。

そこで近所に住んでいる、かつてのセックスフレンドKと試してみることにしたリタ。最初は試すだけだったのに、今では週1回セックスをしています。彼は既婚者だけど、寝室に外の生活を持ち込むことはありません。

火曜日

セックス

image via shutterstock

私はフルタイムの仕事に加えてパートタイムの仕事もしていて、終わるのは夜の9時。Kはすぐ近くに住んでいるので、いったん帰宅してからシャワーを浴びてパジャマに着替え、彼の家のドアのチャイムを鳴らした。ちょうど夜11時前に家に入り、スポーツについて少しおしゃべり。これはふたりの共通の話題で、なぜなら私はスポーツ関連の仕事だし、彼は以前プロのフットボール選手だったから。

ふたりでソファに座っていたけど、私はあまりに疲れていたので服を脱ぐ気持ちにもなれず、そこで彼が私の服を脱がした。それから5分くらい彼が口でしてくれた。それから彼はお返しになめてほしいといった態度で私の顔に陰部を近づけてきた。でも私は興味なし。そういうのはお返しにしてほしいのではなく、自分がしたいからするべき、と思っているから。

私たちはいくつかの体位を試したけど、彼とは後背位でやるのが好き。それには2点理由があって、ひとつはそのポジションがしっくりくること。ふたつめは、お互いの関係性を考えると、そのほうがあまり親密な感じがしなくていいから。私はちょっとだけオーガズムに達したあと、丸くなってすぐに寝てしまった。

水曜日

寝転ぶ男女

image via shutterstock

朝は嫌いだけど、朝のセックスは大好き。とても元気が出る。この日は朝6時に目が覚めて、しばらくごろごろしていたら、Kは6時半に目を覚ました。彼のほうを向いて数回胸をなでて、ペニスに手を伸ばして「眠い?」と聞いた。それだけで準備OK、すぐに私たちは正常位で始めた。

15分くらいして、彼がいったのかと思ったらまだで、さらに5分間後背位でやる。私はいけなかったけど、行為自体は本当に楽しんだ。毎回いく必要はなくて、楽しければいい。それに、彼とセックスをするのは最高のストレッチになる。彼との行為のあとは、腰やお尻がいい感じだ。

木曜日

スマホをいじる女性

image via shutterstock

時計のアラームが朝7:30に鳴った。一日のやる気を出すのに、ささっとマスターベーションしようかなという気に。AVを少しだけ見て、手とパジャマを使ってちょうどいいスポットを摩擦。8分後、ようやく起きる準備ができた。私は週に3回マスターベーションをするけど、生理が近くなると回数が増える。独りだったときはもっと回数が少なかった気が。そのときは関心があることが他にたくさんあったからなのかもしれない。

金曜日

考える女性

image via shutterstock

今日はセックスなし。そこで、現在の不倫をしている状況についてよく考えてみた。

もしも今、自分のセックスライフで何かひとつ変えることができるとしたら、明らかにパートナーを変えるべきだろう。出産して母になることについて、考えるのを先延ばしにしている自分もいる。彼は本命じゃないし、年末までにはふたりの関係を終わらせたいとは思っている。本当に興味があるのは、その次に何がおこるかっていうこと。

もっとセックスを楽しむには?

絶頂感を得るための5つのトレーニング。オーガズムを感じるには?

男性に対してセックスの時に、あまりオーガズムを得られにくい状態の女性。専門家のお墨付きのオーガズムに達する方法を試してみるとよいかもしれません。

https://www.mylohas.net/2019/09/198991pvn_orgasm2.html

恋愛にセックス、避妊や不妊。オトナの「性の悩み」はこうして解消!

女性のセクシャルヘルスを支援する活動にまで参加している女優で歌手のアシュレイ・ティスデイル。彼女から届いた女性の体と健康、避妊についてにアドバイスを...

https://www.mylohas.net/2019/08/196928pvn_sexual.html

Kenrya Rankin/Sleep Diaries, Naked Edition: Why This Woman Has Sex with a Married Man/Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!