1. Home
  2. BODY
  3. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

7,808

Maya A. Kishida(翻訳)

カップル

隣の部屋で人が寝ているのに……。

年末年始には来客も増え、両親や親戚が泊まりにくるなど、カップルがロマンチックなムードを高める時間を見つけるのはますます困難になります。

そんなときどうすればよいのでしょう? 認定結婚家族療法士(LMFT)のレイチェル・ザーさんが、人が泊まりに来た夜でもセックスを楽しむ方法を教えます。

Q1. 壁が薄い隣の部屋にゲストが寝ています。どうすれば……

盗み聞き

image via shutterstock

言い訳をつくって、早めにベッドに向かいましょう。そして、声を抑えて行うようパートナーと競ってみて。ただし、喜びを声に出して解き放つことができない状態でいると、性的に興奮する力が抑制されてしまうこともあります。その場合は、声帯に意識を向けないように呼吸に集中するようにしてみて。

いよいよ激しくなってきたら、枕を使ってあえぎ声を消しましょう。またゲストが到着する前に、あらかじめ家具の配置を変えておくのもありです(あなたの部屋のベッドと、ゲストの居場所をできるだけ遠ざけるなど)。さらに、ベッドと壁の間に何か緩衝材になるものを挟めば、ベッドが壁にガタガタ当たる際の衝撃を弱めます。

家族であれば、日中に出かけてもらうのも手。観光など、あなたなしでもできる予定を計画します。あるいは寝室以外の場所で試すのは? シャワーを浴びながらのセックスなら、少なくとも15分はプライバシーが保てるでしょう。

Q2. 行為中を見られて、気まずくなりました。どうすれば……

セックスが見つかる

image via shutterstock

もしも寝室に鍵がついてなければ、ゲストが泊まりにくる前に鍵を取りつけておきましょう。

また、誰かがノックもせずに部屋に入ってきたら、すばやく体を覆うこと。仮に情熱的になりすぎて壁の向こうに声が筒抜けになり、思春期の姪っ子が朝食の席で「寝室から声が聞こえてきたよ」と言ってきたり、あるいは意味深な表情で母親に見られたとしても、知らん顔でいてください。

「うるさくしてごめん」とでも言って、話題を変えましょう。動じない態度でいたほうが、ゲストもさっさと忘れて気持ちを切り替えられます。それに覚えておいてほしいのは、健康的なセックスライフは恥ずかしいと思うことではないんです!

Q3. 行為に及べる場所も時間も全くない。どうすれば……

家族

image via shutterstock

いったんお休みしてみては? 数日間「オフの日」をもうけたからといって、ふたりの関係が終わってしまうわけではありません。パートナーとのセックスの時間を見つけることは重要ですが、ゲストと過ごす時間も大切。

ふたりきりの時間がもてないことにイライラがたまるようなら、パートナーと話し合ってふたりで一緒に解決してください。セクシーなメッセージを送りあったり、情熱的なおやすみ前のキスに溺れたりなど、ふたりのつながりをキープする方法はいくらでもあります。慌ただしい時期が過ぎ去ったら、また充実したセックスライフがすぐそこに待っているはずですよ。

セックスの悩みはいろいろ

長い間「していない」。セックスレスから抜け出すことはできるの?

ふと気がつくとパートナーとセックスしたのは随分前のことかも。そんな夫婦は別れてしまうもの?もう一度お互いを見直すことで、再び良い関係が築けるかもしれ...

https://www.mylohas.net/2019/10/201064pvn_husband.html

「もう無理…」と彼や夫に言われてしまう。男の性欲低下の原因は?

彼や夫に「セックスしたくない」と言われたら?人間関係と性のカウンセラーが、男性の性欲低下の原因と心理、関係の活性化の方法をお教えします。

https://www.mylohas.net/2019/10/199899pvn_lowlibido.html

Rachel Zar, LMFT/How to Handle 3 Common, Holiday-Related Sex Problems /Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. 健康にいい、適度な運動量ってどのくらい?

    2. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    3. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    4. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 日本の足裏シートが海外でも人気! 快眠にいざなう5つのアイテム

    7. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    8. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    9. セックスすると妻が痛いという...そこで彼がとった行動とは?

    10. クレンジングや洗顔料でなかなか落ちない「毛穴汚れ」どう落とす?

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. セックスすると妻が痛いという...そこで彼がとった行動とは?

    4. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    5. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    6. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    7. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    8. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    9. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    10. 「ランニングに時計は必要?」と思っていた私が、すぐにトリコになったわけ

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    3. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    4. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    5. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?

    9. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!