1. Home
  2. BODY
  3. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

6,120

Maya A. Kishida(翻訳)

食事をする恋人

image via shutterstock

子育て中でもセックスは楽しみたい!

さまざまな人たちが寝る前に行っている習慣を紹介する「スリープダイヤリー」。今回は、3人の子どもがいる38歳のシングルマザー、ジョージア州に住むMJさんです。

毎日を生きるだけで精いっぱいだった

11歳の息子と6歳のふたごの娘という3人の子どもを抱えて離婚をした彼女は、セックスのことなど考える時間はまったくとれません。毎日やらなくてはいけないことのリストを必死に追いかけるだけでも精いっぱいで、リラックスするのがとにかく難しい。

でも、今の彼とつきあって3年。子どもたちと実父と暮らすMJさんの家に彼も同居しています。忙しかったMJさんも、今では息抜きの時間をつくることの大切さを学びました。ふたりきりの時間を過ごすことの意味をもう一度考え直したい、とMJさん。

木曜日

カップル

image via shutterstock

ずっと仕事漬けだったこの一週間、ストレスが溜まっている私をどこかに連れて行って! と、彼氏のJCにおねだり。この日は父が子どもの面倒を見てくれるというので、帰宅時間も気にせずすんだ。夜11時頃にレストランに向かい、おいしいものを食べてリラックス。お楽しみの前に寝ちゃいそうになったから、二人で午前1時頃に歩いて帰宅。父も含めて全員がちゃんと寝ているかどうか確認して、ベッドへ。

もう私はそろいのランジェリーを着るようなタイプの女の子じゃないけど、この日はエッチな気分だったので、セクシーなブラとパンツのセットを身につけて、JCのお気に入りのヒールを履いて行為に臨んだ。

彼はとにかくとても情熱的で上手。私たちはいつも正常位から始めて数回体位を変えるんだけど、この夜は私がコントロールしたかったから15分くらい彼の上に乗る。私たちがセックスしていたのは全体で1時間くらい。私はすぐにおしっこをしないと尿路感染症になりやすいので、終わったら起き上がってトイレに行き、それから眠る。

火曜日

セックス

image via shutterstock

火曜日は、仕事が終わったら家に帰るだけという数少ない日。午後4時半に家に戻り、子どもたちに宿題をやらせて、夕食をどうするか決めるためにJCが寝ているベッドルームに行く。5時15分に彼を起こして何が食べたいか聞いたら、「きみを夕食にしたい」と言った。

彼が口でしてくれた10分後にオーガズムに達する。お返しに同じことをしてほしいか聞いたら、中に入れたいと言うので正常位にうつる。これは彼のお気に入りの体位。なぜならセックスの間キスできるし私の顔を見ていられるから。5分後にはふたりとも満足。私は服を直し、数分後にキッチンにいた。

金曜日

パーティー

image via shutterstock

知人のパーティに呼ばれたが、翌朝、息子を水泳クラブに送り届けるために早起きする必要があったから、私たちは午前1時に退散。午前1時45分、寝る支度をしてベッドにもぐりこんだ。それからJCの手が私のふとももをなでているのを感じた。つぎにお尻。それから胸。その気になるのに時間はかからなかった。彼は私をうつぶせにして後ろから挿入し、ずっと髪の毛をひっぱっていた。これをされるのが私は好き。午前2時20分頃に終わって、すぐに眠ってしまった。

土曜日

運転する女性

image via shutterstock

JCと私はいつも週に大体4回セックスをしている。そのおよそ半分は寝る前で、残りは朝。でも今日は、9時までに息子を水泳に送っていくために朝7時半には家を出なくてはならなかったので、まったく時間がない。運転中に、どれだけ素晴らしい時間をJCと一緒に過ごしているのかを考えた。彼と出会う前は、愛情が大切ではなかった家庭で育ち、幸せではない結婚生活から抜け出さなくてはならなかった。

傷つきやすい人間でいるのは私の性にあってない。JCは、私にペースを落とすことの大切さや、お互いにふれあって、見つめあうことの大切さを教えてくれた。私たちは愛し合っているし、実際に愛を交わしている。そしてこれはすばらしいことだと感じている。

セックスに満足してる?

絶頂感を得るための5つのトレーニング。オーガズムを感じるには?

男性に対してセックスの時に、あまりオーガズムを得られにくい状態の女性。専門家のお墨付きのオーガズムに達する方法を試してみるとよいかもしれません。

https://www.mylohas.net/2019/09/198991pvn_orgasm2.html

6割の人はイッてない! 女性がオーガズムに達せない4つの理由

ある研究によると、セックスでオーガズムに達することができない女性は63%なのだそう。女性がなかなかイケない原因を専門家が説明します。

https://www.mylohas.net/2019/09/198987pvn_orgasm.html

Kenrya Rankin/Sleep Diaries, Naked Edition: Vulnerability Transformed This Mom’s Sex Life/Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbanner

    Ranking

    1. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    2. 1日30秒で叶う! 引き締まったお腹をつくるお家トレ

    3. 「糖質制限ダイエット」のおすすめ食品リスト。コンビニ、外食、自炊編別

    4. 3年連続、幸福度世界一の国が実践する「心を落ち着かせる方法」

    5. タンパク質、食物繊維がしっかり摂れる野菜中心おかず10選

    6. 55kg→41kgにやせた管理栄養士が、リバウンドしていない理由

    7. 肉が恋しくならない「野菜のおかず」10選。食物繊維、ビタミンを補給!

    8. ゆるんだ表情筋に喝! マスクしながらできる「顔ヨガ」4選

    9. いま注目すべき菌とは? 腸活の真実

    10. インナービューティを左右する3つの菌と賢い摂り方

    1. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    2. 今さら聞けない、糖質制限ダイエットのウソ・ホント

    3. 気づかないうちに進行する「高血圧」。要因と正常に戻す方法は?

    4. 自分をダメにする悪習慣から抜け出そう! すぐできる89の方法

    5. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    6. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    7. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    8. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    9. インナービューティを左右する3つの菌と賢い摂り方

    10. コロナ太りを止める4つの方法。あなたの「食べすぎタイプ」を診断!

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    5. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    6. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    7. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    8. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    9. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    10. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention