1. Home
  2. PRESENT
  3. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

7,922

知恵子


ノバスコシア

筋肉や内臓だけでなく、肌や髪といった細部まで、ほとんどの部分がタンパク質でできています。だから、日々の食生活でタンパク質(プロテイン)をしっかりと摂る必要があります。

特に植物性のハイブリッド(混合)プロテインは、タンパク質を構成するアミノ酸のバランスがよく、内臓への負担が少ないと注目を浴びています。

さらに、体を内側から健やかに導くためには、素材そのものにも気を使ってあげることが大切。除草剤、殺虫剤、遺伝子組み換え作物、合成化合物や放射線照射作物などが入っていない、100%オーガニックのものがベストです。できれば手軽に摂れる、プロテインパウダーが気分。

オーガニックサプリメントのパイオニア

ノバスコシアオーガニックス

そんなわがままに応えるのは、ノバスコシアオーガニックスの「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」

ノバスコシアオーガニックスの製品は、サプリメントをはじめ、ハーバリストが厳選した、USDA(米国農務省)認証オーガニック、またJASオーガニックの製造基準にしたがってつくられているそう。西洋ハーブとアーユルヴェーダハーブを独自配合している点も魅力です。

設立者でありハーバリストであるナンシー・スミサーズが提案するのは、「無理をしないオーガニックライフ」。彼女は栽培方法や製造プロセスのなかで、人間に有害なものを分類することに力を注ぎました。結果、素材にこだわり、オーガニックにこだわる製品が誕生したのです。

100%植物性、JAS認証のプロテイン

オーガニックプロテイン カカオ&メープル

「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」は100%植物性のヴィーガン仕様、それにJAS認証の100%オーガニック。JAS認証のプロテインはノバスコシアオーガニックスだけなのだそう(※2018年12月ノバスコシアオーガニックス調べ)。

なるべく皮や種など植物全体を余すところなく使った、「ホールフード」の考え方をベースにつくられています。また、良質なタンパク質や美容にうれしい栄養を効率よく補うために、3種の素材(有機発芽玄米、有機エンドウ豆、有機チアシード)のプロテインを組み合わせた独自ブレンドです。グルテンフリー、ソイフリー(大豆不使用)だから、アレルギーが気になる人も安心ですね。もちろん、遺伝仕組み換えもフリーです。

21gで約1回分。一杯につき、カロリーは76kcal、プロテイン量は10g。日本限定でカカオ、デーツ、メープルシロップを配合。心と体を満たす贅沢な味わいです。

ダイエットサポートにも活用したい「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」を、3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

【商品詳細】

  • 商品名:オーガニックプロテイン カカオ&メープル
  • 内容量:210g
  • 価格:3,564円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5