1. Home
  2. PRESENT
  3. 寝ている間に、やせやすい体へ導くバスオイルのコフレ【プレゼント】

寝ている間に、やせやすい体へ導くバスオイルのコフレ【プレゼント】

4,911

知恵子

メルヴィータ

街が華やぎ、心躍るシーズンがもうすぐやってきます。ビルや街頭、家のデコレーションも素敵だけど、コスメショップを賑わすクリスマスコフレも楽しみ。この時期だけのスペシャルな限定品ばかりだから、大切な家族や友人へのプレゼントにしても喜ばれますね。もちろん自分へのご褒美にも、とっておきなセットを見つけたいもの。

フランス発祥のオーガニックコスメブランド、メルヴィータから発売になる、新製品「リラクセサンス バスオイル」入りのコフレをご紹介しましょう。

寝ている間にしっかりとボディメンテナンス

メルヴィータ

リラクセサンスはメルヴィータの新しいボディケアライン。ラインナップは、11月6日発売のバスオイル、2020年1月15日発売予定のマッサージオイルボディスクラブの3つ。「寝ている間に痩せやすい体をつくる」という願いを持つ女性に届けたい製品です。

穏やかな眠りに導くオーガニックのラベンダーオイルと、筋肉痛など筋肉の炎症を和らげるアルニカオイル、そしてリッチなテクスチャ―で肌にハリを与えるセサミオイル。リラクセサンスに共通するこれら3つのオイルが、寝ている間の代謝アップにはたらきかけます。

これらを使った入浴やマッサージによって体を温めることで、代謝がアップ。さらにリラクセサンスの豊かな香りが、心と体の緊張をほぐして眠りやすい状態へと導きます。

眠りの質を高めるバスオイルで芳香浴

メルヴィータ

作業療法士の菅原洋平さんによると、ダイエットに効果的な成長ホルモンを十分に分泌させるためには、入眠後すぐ、より深く眠ることが必要だとか。そこで活用したいのが、2種類のラベンダーのエッセンシャルオイルをベースに、ベルガモットやグリーンティー、バイオレットをブレンドした「リラクセサンス バスオイル」。

入浴時にこのバスオイルを使うことで、鼻からダイレクトに香りが伝わり、交感神経と副交感神経のはたらきを整え、眠りやすい状態に。さらに、手や足のマッサージもお忘れなく。抹消部分をマッサージすることで血流がアップし、手足を温めることでスムーズな入眠が叶います。

睡眠時間が短い人、寝つきが悪い人、睡眠ダイエットを試したい人におすすめの「リラクセサンス バスオイル」に、入浴時に一緒に使えるバスピローが付いたクリスマスコフレセットを2名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:2名様
  • 応募締切:12月7日(土)
  • 当選発表:12月9日(月)
  • プレゼント提供:メルヴィータ

【商品詳細】

  • ホリデーコフレ<リラクセサンス バスオイル>
  • 価格:3,520円(税込)
  • 商品名:リラクセサンス バスオイル
  • 内容量:140ml
  • 商品名:スパバスピロー
  • 内容量:L170×W260mm

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由