蕪のグラタン
朝ごはん

【10月28日】朝ごはん:生ジュース、里芋煮、ぬか漬け(きゅうり、かぶ)、ヨーグルト(バナナ、キウイフルーツ)、昆布締めの鯛と海苔とねぎの小口切りを、昨夜残った鍋のつゆをかけて食べる。うまいです。

大きな鯛、1尾完食しました。ごちそうさまでした。

蕪のグラタン

昼ごはん:オータムポエム(アスパラ菜)のオリーブオイルかけ。かぶとハムのグラタン(チーズ味とかぶの関係、大変よろしい)。

マーブルデニッシュ

マーブルデニッシュ(甘い)

鯖の一夜干し
プチシュークリーム

夜ごはん:納豆、わかめときゅうりの三杯酢、鯖の一夜干し(めちゃうまい)、さつま揚げ、ごはん、味噌汁(じゃがいもとねぎ)、プチシュークリーム(こんなにたくさん!)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES