1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:うお座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:うお座 #マーキュリー占星術

2,363

涼月くじら

<うお座>

魚座

12月のマーキュリーはビジネスエリアに進み、ホームを運行している海王星と凶角を形成します。

イベントシーズンということもあり、忘年会やクリスマスなどで弾けたい気持ちは高まるけれど、仕事ややっておかなくてはいけないタスクも多く、それどころではない暗示も。

せっかくの誘いも、残業や休日出勤、または働きすぎの疲れからパスせざるおえないということも多そうです。

付き合いが悪いと思われるのは不満かもしれませんが、今のあなたがやるべきことはマーキュリーが示している通り、自分の務めを果たすこと。

大丈夫!きちんとやるべきことを終えた後は、人生や社交を楽しむ時間&余力も用意されていますよ。

だからこそ今は誘惑に負けず、目の前にある山をドンドン切り崩していきましょう。

気が乱れやすい今期は、喜怒哀楽の激しいタイプとも距離を置いて。でないと振り回され、あなたまでトラブルメーカー扱いされてしまう心配も。

8日頃は波乱モード。あなたの何気なく発したひと言に尾ひれ背ひれがつき、犯人扱いされる恐れも。SNSでのつぶやきも慎重に。

ホットな思いが人の心を溶かすのは、満月直後の13日。通したい企画や提案があるなら、熱くプレゼンを。頭の固い上司やクライアントでも、今日なら攻略可能。

30日頃は、ワクワクデー。身近な人たちがあなたのためにちょっとしたサプライズを用意してくれていそう。急なお誘いにもOKして正解。

ラッキーアクション:年上の意見を聞く

迷ったとき、人間関係で悩みが生じたときは、年上の人に相談してみてください。人生の先輩だけに経験豊富。悩みをアッサリ解決してくれるアドバイスがきっと!

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!