1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

2,346

涼月くじら

<みずがめ座>

水瓶座

10月初めからビジネスエリアを運行していたマーキュリーは12月、社交と夢のゾーンへと入っていきます。

ここ2ヶ月は仕事ばかりだった人も、12月は忘年会にクリスマスなど、イベントシーズンを存分に楽しめそう

コミュニケーションも活性化しているので、SNSでたくさんのフォロワーさんとつながれたり、たまたま参加した飲み会で気の合う友達と知り合えたり、嬉しいことも多いはずです。

ただし、マーキュリーは最終的に木星の待つバックヤードへ。お祭り騒ぎの後に待つのは、ヒンヤリした寂しい時間かもしれません。

特に年末から年明けにかけては星の浄化作用が強まり、いろいろな感情があふれ出しそう。

日頃クールなあなただけに、その乱れぶりに自分自身困惑してしまうかも。でも、それは次に進むために必要なデトックス。否定せずに受け入れることで、未来も輝いてくるでしょう。

3日前後は人間関係の変わり目。その変化はすぐには表に出てこないかもしれませんが、心に留めておくだけで違うはず。

ジョイフルゾーンで満月が起きる12日は文字通り、楽しいことがいっぱい。イベント参加はもちろん、大好きな友達とのランチ&女子会なども盛り上がりそう。

理由もなくネガティブな気持ちに襲われやすいのは、27日前後。それは杞憂とはいえ、放置しておくとますますブルーに。好きな音楽を聴いて心を癒して。

ラッキーアクション:SNSの選別

ブログ、Twitter、インスタなど、複数のSNSをやっている人は、必要なもの以外は手放しを。運気とネットワークをリセットでき、新たな出会い&ツキを呼び込めそう。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!