1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:やぎ座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:やぎ座 #マーキュリー占星術

3,052

涼月くじら

<やぎ座>

山羊座

12月は前代未聞!?

なぜなら、幸運の星・木星だけでなく、土星、冥王星、金星、太陽、そして最後にはマーキュリーまで、やぎ座に大集結するからです。

12年に1度のラッキーアワーが始まるのだからそれぐらいは当然と思うかもしれませんが、実はそれはなかなかない現象。

しかもそれらがハプニングの星・天王星と絡んでくるものだから大変。いずれにしても、12月はやぎ座さんにとって忘れられない1ヶ月になるのは確かでしょう。

ただし、マーキュリーが背後の部屋を静かに動く9~28日の間は注意も必要。大事な情報、必要な相手ほど影に隠れてしまい、あなたの目には見えません。特に目立つ今期のあなたの周りには、チヤホヤしてくれる人がいっぱい集まってきますが、調子のいい相手ほど裏や下心が。

いつもの冷静さを忘れないようにしてください。

木星とマーキュリーのコラボで、幸運スイッチが入るのは、3日。今日始まった関係や計画は、2020年に繋がるビックプロジェクトに。街コン参加も豊作。

16日前後は、嬉しいオファーや誘いがあるかも。もちろん受けて正解。間髪入れずにOKを伝えるほど、開運力もスピードアップしていきそう。

マーキュリーが木星たちに追いつく29日以降、運気はさらに加速。好きな人と急接近したり、知り合ったばかりの相手との計画が動き出したり……。お楽しみに。

ラッキーアクション:連絡は朝入れる

どうしても必要な連絡以外は、できるだけ朝、午前中に入れるようにして。相手からのレスポンスも上々だし、万が一変更が必要でも、素早く対応できるはず。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!