1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

2,266

涼月くじら

<おとめ座>

乙女座

12月のマーキュリーはプライベートエリアを運行しつつ、幸運の木星を追いかけます。

ただし、マーキュリーが最初に通過するのは、過去や再生を司る部屋。そのせいかこの時期のおとめ座さんは、少し感傷的になりがちかも。

木星が目の前にチャンスを用意してくれているのに、あなたは終わったことをクヨクヨ考えたり、離れていった友人や恋人を懐かしんだり……。「あのときに戻ってやり直したい」と思う人もいるかもしれません。でも、時間を巻き戻すことはできない暗示。それをつくづく思い知ったあなたは後半、やっと未来に向けて歩き出せるように。そのとき、目の前にチャンスやステキな友人たちが待機してくれていることにも気づけるはず。

また、この12月はいつにもまして、旧交復活的な出来事が増えそうですが、残念ながら一度戻ったかに見えたご縁は来月、再び途切れることになりそう。それも運命の計らい。今を楽しむのが一番です。

一瞬で過去に引き戻されてしまうような出来事が起きやすいのは、6日頃。思いがけない人との再会に胸が高鳴ることも。老舗のカフェ&レストランが舞台に。

18日前後にキャッチした情報は、忘れずにメモしておきましょう。近いうちきっと役立ちます。SNSは炎上にご用心。

喜びの部屋で新月が起きる26日は文字通り、ハッピーデー。大好きな人や仲間と一日遅れのクリスマスを楽しむのも、たくさんのステキな思い出を作るポイントに。

ラッキーアクション:仲直りしたい人に手紙を書く

お気に入りのレターセットで、仲直りしたい人に手紙を書いてみて。投函しなくても、手紙に綴った思いは遠からず相手に通じて、近々嬉しい変化が!

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!