1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:ふたご座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:ふたご座 #マーキュリー占星術

2,021

涼月くじら

<ふたご座>

ふたご座

マーキュリーがネットワークの部屋に入る12月は、にぎやかムード。

楽しそうな誘いや依頼が、次から次へと舞い込んでくるかも。嬉しいし、今年も最後ということですべてにOKしたくなるでしょうが、実はそれらの中にはトラップも潜んでいる暗示。気楽に引き受けたせいで、後々後悔することにもなりかねません。

メンバー、内容などじっくり精査したうえで、判断を下してください。

たくさんのお誘いやオファーをさばくのに忙しい今期は、家族やパートナー、親友など身近な大切な人たちを寂しがらせてしまう恐れも。

事情は理解はしてくれているとはいえ、あまり放置されてると不貞腐れた気持ちにもなってしまうもの。

どんなに多忙でも毎日連絡を入れる、美味しいごはんやスイーツをご馳走するなどして、ゴキゲンをとっておくのも忘れないで。

敵と味方が入れ替わるのは、3日頃。今まで仲良しだったからといって、安心はできません。苦手な相手とも心を割って話せば理解しあえ、親友になれる期待も。

ホームで今年最後の満月が起きる12日は、あなたの実力や才能を高く買ってくれる人物が現れそう。その人は2020年のキーマン。迷わずついていってOKです。

マーキュリーが影の部屋に移る29日は、意外な相手の裏の顔を知ってショックを受けがち。でも、拒絶したら絆にヒビが入る予感。受け入れる懐の深さを見せて。

ラッキーアクション:ボディタッチ

会話中に話している人の手や肩などにさりげなく触れるのは、心を開いてもらうためのラッキーアクション。堅物相手のときほど、上手に取り入れてみてください。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!