1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年12月の運勢:おひつじ座 #マーキュリー占星術

2019年12月の運勢:おひつじ座 #マーキュリー占星術

2,855

涼月くじら

<おひつじ座>

牡羊座

11月にデトックスに励んだマーキュリーは12月9日、チャレンジゾーンに入ります。

ラッキーパワーを与えてくれる木星は天頂へと進んでしまった後だし、守護星・火星の動きも遅く、正直なところ、イマイチやる気が起きないでいるおひつじ座さんも多いはずです。

でも、そんなあなたをマーキュリーは再び、冒険へと駆り立てそう。それはもしかすると、親しい友人やパートナーから「一緒にビジネスをしない?」的なお誘いを受けたり、意外な相手から新しい挑戦を持ち掛けられるのが、きっかけになる兆しも。

いずれにしても、ここで終わってはもったいない。2019年を完全燃焼すべく、ぜひマーキュリーのオファーに応じてください。

新しい仕事仲間や気の合う友人が見つかったり、2020年に向けて楽しみな企画がまとまったり、きっと実り豊かな1ヶ月に。

背後で上弦の月になる4日は、他人の言動にモヤモヤしそう。気になるのは、自分にも当てはまるからでは?指摘するより、わが身を反省&改めるが一番です。

親友やパートナーへの贈り物選びにピッタリなのは、15日頃。相手には内緒にして、1人でこっそり買いに行くのが、驚かせるコツです。

24日前後は愛情運が盛り上がります。イブはもちろん、好きな人と過ごすと幸せ。パートナーがいない場合は、親友や家族など気の置けないメンバーとパーティを。

ラッキーアクション:やり残しリストの作成

月始めに、今年1年でやりたいと思いながら、できていないことをリストアップ。具体的に書くことでやるべきことがクリアに。余った時間で大好きな人とも遊べそう。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!