1. Home
  2. SPORTS
  3. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

17,471

Seina Ozawa(翻訳)

ケイト・ベッキンセイル

小学校の頃に受けた体力テスト、覚えていますか?

上体起こしや前屈など、思うようにできなくて恥ずかしい思いをした方もいるかもしれません。そんな懐かしの体力テストですが、もしイギリスの女優ケイト・ベッキンセイルが今受けたとしたら、確実に1位になっていたかも。

脚が耳まで上がる!

たとえば、46歳のケイト・ベッキンセイルの金曜日の過ごし方はこんな具合。金曜の夜はデリバリーピザを食べながらドラマ鑑賞してのんびり、ではないんです。

ケイトの右脚が、彼女の耳に近づくのを見て、開いた口が塞がらなくなってしまいました。だって耳ですよ!さらには、耳の後ろまで届いているようにも! 皆さん、脚があんなに深く曲がるなんてご存知でしたか?

動画の男性は誰?と疑問に思った方。彼は、ビバリーヒルズにあるガナー・ピーターソンのジムでトレーナーを務める、ブラッド・シスキンドさん。ケイトは「@bradsiskindと私、そして彼の小さなタオルは、サーカス出演に向けてまっしぐら??」と冗談めかして綴っています。

この投稿に対して、有名トレーナーでジムオーナーのガナー・ピーターソンもふざけて「文字通り&比喩的に柔軟性アップに取り組んでいてすばらしい」と返信。ケイトも「@gunnarfitnessいつものことよ、私の可愛いジャイアントパンダさん?」と応え、仲のいいやりとりを披露 。

さらに、有名セレブからも反応が。ハリウッド女優のセルマ・ブレアは「すごすぎ」と賞賛。スキー選手のリンゼイ・ボンも「ガンビーじゃん!(粘土でできた人気キャラクター)」とコメントしています。

常日頃ハードなワークアウトに挑戦している

でも、実はそれほど驚くことではないのかも。というのも、ケイトはとても熱心にフィットネスに打ち込んでいるんです。

美尻セレブのびっくり筋トレ、◯◯◯が成功のカギ!?

45歳という年齢をまったく感じさせない美しく引き締まった体型を維持するケイト・ベッキンセイル。ちょっとユニークな美尻になる筋トレで大臀筋を鍛える方法...

https://www.mylohas.net/2019/07/195089sp_muscle_pvn_katebeckinsale.html

特大メディシンボールを使ったコアエクササイズやボクシングルーチンなど、シスキンドさんとかなりハードなワークアウトに取り組む様子を、頻繁に投稿してくれています。

ケイトを目指して、あなたもワークアウトがんばってみてください!

トレーニングを習慣にするには?

運動習慣は作れる! タイプ別、強く健康的な体を作る習慣のコツ

運動したいけど、続かない。「どうして三日坊主で終わってしまうのだろう」。そんな風に自己嫌悪になってしまう方は特に必見。習慣化できるコツを、目的別にご...

https://www.mylohas.net/2019/10/200086exercise_habits.html

レジスタンスバンドで「どこでも集中筋トレ」! 効果の出る使い方は?

筋トレ習慣が続かない、がんばっているのに結果がでない、簡単なエクササイズで最大の効果を出したい。話題のレジスタンスバンドで効率よく運動を!

https://www.mylohas.net/2019/10/199751_resistanceband.html

Devin Tomb/Kate Beckinsale Just Posted a Stretching Video on Instagram and She's Basically Gumby /Seina Ozawa(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!