1. Home
  2. SPORTS
  3. ボールを持ち上げる簡単エクササイズで、小さなお尻を手に入れて!

ボールを持ち上げる簡単エクササイズで、小さなお尻を手に入れて!

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

8,157

Maya A. Kishida(翻訳)

シンディ・クロフォード

何百もの雑誌の表紙を飾り、ファッションショーのランウェイで輝いてきた伝説のスーパーモデル、シンディ・クロフォード。彼女の名前は、フィットネスの世界でもかなり有名です。

53歳になるシンディはエクササイズのDVDをいくつも出していますが、最近ではNBAスター選手レブロン・ジェームズや俳優アーノルド・シュワルツェネッガーとともにエクササイズ前後に摂取する高品質プロテインパウダーのブランド「Ladder」も立ち上げました。

インスタグラムでもしょっちゅうワークアウトの様子を投稿しているシンディが、最近の投稿ではメディシンボールを使ったお尻のエクササイズをシェアしています。

メディシンボールは、どう使うと効果的?

この動画では、シンディはメディシンボールを使ったスクワットを数回行っています。しゃがんだ時にメディシンボールをポンと床につけ、それから立ち上がってボールを頭上に持ち上げます。このエクササイズは足や大臀筋を強くするだけでなく、体幹や肩も鍛えることができるんです。

さらにメディシンボールを持ち上げるには、腹筋もしっかり使うことに! 自宅でできる全身のサーキットトレーニングエクササイズのプランを考案しているのは、10年以上も彼女と一緒にトレーニングを行っているサラ・ヘイガマンさんです。

ユニークなエクササイズの数々

いろいろな筋トレの道具を積極的に取り入れているシンディ・クロフォード。6月には、ベンチやサンドバックを利用した、まさに天才的な複合エクササイズの動画を投稿しています。

去年の12月に、多くの人が驚いたのが、トレッドミルを使ったこの運動。新しい自重エクササイズにトレーニングチューブを取り入れるのも、シンディのお気に入りです。

シンディ・クロフォードのフィットネスの動画から得られる教訓は、新しいエクササイズを取り入れて体をひきしめるのは今からでも遅くない! ということ。

だって53歳にして、今まで以上に彼女はかっこよくなっているんですから!

セレブ達のエクササイズを見る

魅力的なボディを維持し続ける、とてもシンプルな3つのルール

数十年にわたり、ハリウッドでも際立つ魅力的なボディを維持し続けるジェニファー・ロペス。その背景には、3つのとてもシンプルなルールがありました。

https://www.mylohas.net/2018/11/179832attractive-body.html

ぷよぷよ腹筋を割った、シンプルな自宅ワークアウト。道具はほぼ必要なし!

36歳のブルトニーの腹筋は、くっきりと割れていて圧巻。彼女のワークアウトは驚くほどシンプル。ぜひ真似をしてみては?

https://www.mylohas.net/2018/11/178573britney.html

Tiffany Ayuda/Cindy Crawford's New Workout Video Reveals Her Secret to a Sculpted Booty at 53 /Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由