1. Home
  2. SPORTS
  3. ボールを持ち上げる簡単エクササイズで、小さなお尻を手に入れて!

ボールを持ち上げる簡単エクササイズで、小さなお尻を手に入れて!

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

8,522

Maya A. Kishida(翻訳)

シンディ・クロフォード

何百もの雑誌の表紙を飾り、ファッションショーのランウェイで輝いてきた伝説のスーパーモデル、シンディ・クロフォード。彼女の名前は、フィットネスの世界でもかなり有名です。

53歳になるシンディはエクササイズのDVDをいくつも出していますが、最近ではNBAスター選手レブロン・ジェームズや俳優アーノルド・シュワルツェネッガーとともにエクササイズ前後に摂取する高品質プロテインパウダーのブランド「Ladder」も立ち上げました。

インスタグラムでもしょっちゅうワークアウトの様子を投稿しているシンディが、最近の投稿ではメディシンボールを使ったお尻のエクササイズをシェアしています。

メディシンボールは、どう使うと効果的?

この動画では、シンディはメディシンボールを使ったスクワットを数回行っています。しゃがんだ時にメディシンボールをポンと床につけ、それから立ち上がってボールを頭上に持ち上げます。このエクササイズは足や大臀筋を強くするだけでなく、体幹や肩も鍛えることができるんです。

さらにメディシンボールを持ち上げるには、腹筋もしっかり使うことに! 自宅でできる全身のサーキットトレーニングエクササイズのプランを考案しているのは、10年以上も彼女と一緒にトレーニングを行っているサラ・ヘイガマンさんです。

ユニークなエクササイズの数々

いろいろな筋トレの道具を積極的に取り入れているシンディ・クロフォード。6月には、ベンチやサンドバックを利用した、まさに天才的な複合エクササイズの動画を投稿しています。

去年の12月に、多くの人が驚いたのが、トレッドミルを使ったこの運動。新しい自重エクササイズにトレーニングチューブを取り入れるのも、シンディのお気に入りです。

シンディ・クロフォードのフィットネスの動画から得られる教訓は、新しいエクササイズを取り入れて体をひきしめるのは今からでも遅くない! ということ。

だって53歳にして、今まで以上に彼女はかっこよくなっているんですから!

セレブ達のエクササイズを見る

魅力的なボディを維持し続ける、とてもシンプルな3つのルール

数十年にわたり、ハリウッドでも際立つ魅力的なボディを維持し続けるジェニファー・ロペス。その背景には、3つのとてもシンプルなルールがありました。

https://www.mylohas.net/2018/11/179832attractive-body.html

ぷよぷよ腹筋を割った、シンプルな自宅ワークアウト。道具はほぼ必要なし!

36歳のブルトニーの腹筋は、くっきりと割れていて圧巻。彼女のワークアウトは驚くほどシンプル。ぜひ真似をしてみては?

https://www.mylohas.net/2018/11/178573britney.html

Tiffany Ayuda/Cindy Crawford's New Workout Video Reveals Her Secret to a Sculpted Booty at 53 /Maya A. Kishida(翻訳)

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    4. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    5. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    6. 「おしっこのにおい」でわかる身体の異変。尿が臭い原因は?

    7. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    8. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    9. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    10. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    4. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    5. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    10. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?