1. Home
  2. PRESENT
  3. 清々しいモミの香りのボディウォッシュで、癒しのバスタイム【プレゼント】

清々しいモミの香りのボディウォッシュで、癒しのバスタイム【プレゼント】

9,730

林 ゆり

WELEDA

秋になると、肌にも身体にも、夏のダメージがじわじわと出てくる気がします。気温も下がりはじめ、秋の夜長にバスタイムでリラックスしながら、うるおい肌を取り戻したいですね。

お風呂上がりのケアも大切ですが、汗などを落とすため最初に身体に使うボディウォッシュも、潤いが残るタイプを選びたいもの。人気のWELEDA(ヴェレダ)クリーミーボディウォッシュシリーズに、冬限定の香りが登場しました。

静かな森にいるようなモミの香り

モミの木

image via Shutterstock

ヴェレダのクリーミーボディウォッシュは、アーモンドやワイルドローズなど、洗いあがりの好みに合わせて選ぶことができる人気のシリーズ。植物由来の洗浄ベースでやさしく洗いあげ、お肌がしっとりするので、秋から冬にかけての乾燥の時期には特におすすめのアイテムです。また、季節ごとにピッタリな香りの限定品が登場するので、楽しみにしているファンも多いそう。

この冬限定で登場するのは、ヨーロッパの静寂な森に漂う澄んだモミの香りと、さわやかなラベンダーが織りなす「フォレストハーモニーシャワー」。まるで森の中で深呼吸をしているように、気持ちがすっとクリアになる香り。一日の疲れや日常の喧騒を忘れ、自然を感じられる癒しのシャワータイムになりそうです。

お肌にも環境にも優しいボディウォッシュ

身体を洗う女性

image via Shutterstock

植物由来の低刺激洗浄ベースで、お肌をやさしく洗いあげる処方になっています。ピュアなオーガニックごま油を約11%も配合したモイストリッチ処方で、肌の潤いを守りながら、しっとり、すべすべの洗いあがり。

ヨーロッパモミ、シベリアモミの澄んだ香りさわやかなラベンダーが清々しい森の香りを届けてくれます。100%天然由来成分で、NATRUEオーガニック認証も取得しています。チューブも、素材の24%がリサイクルプラスチックと、パッケージも環境に配慮されています。

今回は、こちらのクリーミーボディウォッシュ「フォレストハーモニーシャワー」を、5名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:5名様
  • 応募締切:11月10日(日)
  • 当選発表:11月11日(月)
  • プレゼント提供:WELEDA

【商品詳細】

  • 商品名:フォレストハーモニーシャワー
  • 内容量:200ml
  • 価格:1980円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由