ヤリイカとマッシュポテト
朝ごはん

【10月18日】朝ごはん:生ジュース、えぼ鯛の干物、納豆、冷奴(ごま醤油ダレ)、イカのさつま揚げ、卵焼き、きゅうりの醤油漬け、ごはん、味噌汁(わかめとねぎ)。

空腹じゃない

昼ごはん:朝ごはんが遅かったので、昼ごはんは抜きました。

ヤリイカとマッシュポテト
パンチェッタと焦がしバター

夜ごはん:新逗子駅近くにあるcafe PRATOへ出かけ、ワインを飲みながら、こんなの食べました。

ヤリイカとマッシュポテト(これ、おいしい。真似して作りたい)、パンチェッタと卵焼きと焦がしバター、ラザーニャ。

久しぶりにお酒を飲んでほろ酔い。多分、風邪は全快したんじゃないかなあ。でも急にこんなに寒くなっちゃうとぶり返すんじゃないかと心配。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES