1. Home
  2. PRESENT
  3. おうちアイテムをリーズナブルに。イオンならキッチングッズも大充実【プレゼント】

おうちアイテムをリーズナブルに。イオンならキッチングッズも大充実【プレゼント】

14,615

知恵子

寒さ対策

image via shutterstock

そろそろ寒さ対策をはじめたい季節ですが、秋冬ものはお値段も張りがち。品質は重視したいけれど、できるだけコスパよくそろえたいところ。生活用品も衣替えは、トーンを統一したいから、ほしい製品が一度に購入できると助かります。

そんなわがままに応えてくれるのが、イオンのホームファッションブランド「HÓME CÓORDY(ホームコーディ)」。なんと約500もの秋冬アイテムが勢ぞろい。ECサイト「イオンスタイルホーム」はもちろん、全国の「イオン」「イオンスタイル」など、約520店舗で展開しています。

暖冬になっても寒い冬になっても、役立つアイテムばかり。いつものお買い物のついでに、秋冬支度もすませてしまいましょう。

安全で機能性の高い、お買い得な商品

くつろぐ女性

image via shutterstock

ホームコーディのアイテムは、シンプルでスタンダードな飽きのこないデザインで、暮らしに馴染み、生活をより上質に仕立ててくれます

どんな組み合わせでも調和がとれるよう、ブランド内でカラーデザインを統一。さらに、製造から販売までを自社で手掛けているため、手ごろな価格も実現できるのです。

公式インスタグラムでは新商品の紹介や、マネしたくなるようなコーディネートの提案も投稿されていますよ。

今すぐほしいアイテム&コスパ最高の無水鍋

無水鍋

2019年秋冬の注目アイテム、特殊構造の「三層ボリューム掛ふとん」は、合繊素材でお求めやすいのに、羽毛布団と同程度の暖かさを実現しているそう。また、水分を吸って発熱する吸湿発熱性のある素材を使用した「ホームコーディヒート」シリーズも進化。2枚合わせ毛布、極細フランネルの敷パッド、ペットベッドなどが、お値打ち価格で登場します。

また、便利でデザイン性の高いキッチン用品からは、温かな煮込み料理が手軽にできる、「鋳物ホーロー鍋」がおすすめ。ホーロー鍋といえばお高いイメージですが、こちらは本体価格5,000円以下で購入が可能。高い密閉性を誇り、食材から出る水分を逃がさずに循環させて、無水調理が可能です。

今回はこの、「鋳物ホーロー鍋」のレッドとブラック、それぞれ20cmタイプを1点ずつ、計2名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

【商品詳細】

  • 商品名:鋳物ホーロー鍋
  • サイズ:20cmタイプ
  • 価格:4,378円(税込)

↓応募はこちら↓


    specialbunner

    Ranking

    1. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    2. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. 口紅の下地としても優秀! しっとりふっくら唇をかなえるリップ

    5. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    6. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    7. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    10. 掃除機スタンドなら、壁に穴を開けなくてOK。本体もノズルも「見せる収納」

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    4. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    5. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    9. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    10. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由