1. Home
  2. PRESENT
  3. おうちアイテムをリーズナブルに。イオンならキッチングッズも大充実【プレゼント】

おうちアイテムをリーズナブルに。イオンならキッチングッズも大充実【プレゼント】

8,659

知恵子

寒さ対策

image via shutterstock

そろそろ寒さ対策をはじめたい季節ですが、秋冬ものはお値段も張りがち。品質は重視したいけれど、できるだけコスパよくそろえたいところ。生活用品も衣替えは、トーンを統一したいから、ほしい製品が一度に購入できると助かります。

そんなわがままに応えてくれるのが、イオンのホームファッションブランド「HÓME CÓORDY(ホームコーディ)」。なんと約500もの秋冬アイテムが勢ぞろい。ECサイト「イオンスタイルホーム」はもちろん、全国の「イオン」「イオンスタイル」など、約520店舗で展開しています。

暖冬になっても寒い冬になっても、役立つアイテムばかり。いつものお買い物のついでに、秋冬支度もすませてしまいましょう。

安全で機能性の高い、お買い得な商品

くつろぐ女性

image via shutterstock

ホームコーディのアイテムは、シンプルでスタンダードな飽きのこないデザインで、暮らしに馴染み、生活をより上質に仕立ててくれます

どんな組み合わせでも調和がとれるよう、ブランド内でカラーデザインを統一。さらに、製造から販売までを自社で手掛けているため、手ごろな価格も実現できるのです。

公式インスタグラムでは新商品の紹介や、マネしたくなるようなコーディネートの提案も投稿されていますよ。

今すぐほしいアイテム&コスパ最高の無水鍋

無水鍋

2019年秋冬の注目アイテム、特殊構造の「三層ボリューム掛ふとん」は、合繊素材でお求めやすいのに、羽毛布団と同程度の暖かさを実現しているそう。また、水分を吸って発熱する吸湿発熱性のある素材を使用した「ホームコーディヒート」シリーズも進化。2枚合わせ毛布、極細フランネルの敷パッド、ペットベッドなどが、お値打ち価格で登場します。

また、便利でデザイン性の高いキッチン用品からは、温かな煮込み料理が手軽にできる、「鋳物ホーロー鍋」がおすすめ。ホーロー鍋といえばお高いイメージですが、こちらは本体価格5,000円以下で購入が可能。高い密閉性を誇り、食材から出る水分を逃がさずに循環させて、無水調理が可能です。

今回はこの、「鋳物ホーロー鍋」のレッドとブラック、それぞれ20cmタイプを1点ずつ、計2名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

【商品詳細】

  • 商品名:鋳物ホーロー鍋
  • サイズ:20cmタイプ
  • 価格:4,378円(税込)

↓応募はこちら↓


    specialbunner

    Ranking

    1. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    2. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    3. 「感謝する」気持ちを大切に。夜習慣で変わる人間関係

    4. 自分が「敏感気質」かどうかを知る方法。疲れない心を育てる4つのヒント

    5. 肩こりや腰痛、全身のコリにも。楽天で買えるフォームローラー5選

    6. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 科学が実証。女性特有の不調を整える3つの方法

    9. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    10. 塗って焼くだけ、15分の簡単おかず。鶏もも肉の酒粕味噌焼き

    1. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    2. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    3. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    4. 風邪を寄せ付けないための10か条。引きはじめは亜鉛を摂ろう!

    5. 「卵巣がん」になりやすい人の5つの特徴。出産経験の有無は関係あるの?

    6. 何度もイケる体になるには? セックス博士が4つのテクを教えます

    7. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    8. 放っておくと本当にまずい。「卵巣がん」の地味なサインとその怖さ

    9. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    10. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    1. 全身に小さなリング状の発疹、「環状肉芽腫」ってどんな病気?

    2. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 長引く咳は風邪じゃないかも。「がん」と診断された女性の実体験

    5. 生理で出るレバー状の血の塊の正体は? 放っておいて大丈夫?

    6. ジム通い不要の万能筋トレ「プランク」、比較的ラクに行うコツは?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 聞こえているのに聞き取れない...耳の障害「APD」の症状と改善策

    9. 炭酸飲料や果汁100%ジュースを飲み続けるとどうなる!?

    10. 生理用ナプキンができるまで、女性はどうやって経血処置をしていたの?