1. Home
  2. PRESENT
  3. 高密着エイジングケアパックで、美容成分をしっかり肌へ浸透【プレゼント】

高密着エイジングケアパックで、美容成分をしっかり肌へ浸透【プレゼント】

7,580

林 ゆり

BONOTOX

エイジングケアの製品はいろいろ試しているという人でも、こんなタイプは初めてと驚く、今までにない美容クリームパックが登場しています。それは、塗る人工皮膚セカンドスキン技術に着目して開発されたパック。

顔に塗って、はがして、生まれ変わるという新素材の高機能エイジングケアです。使い方もなかなかユニークで、パックするのが面倒な人でも、童心に返って、ちょっとわくわくできそうです。

美容成分が、肌の奥まで素早く浸透

BONOTOX

医療密閉療法から着目した美容成分タンパク質で作られる美容成分膜形成技術と、効果的に肌へ美容成分を運ぶナノサイズ多重層カプセル(リポソーム)によって誕生した、まったく新しい発想のスキンケア「BONOTOX セカンドスキンクリーム」。

イメージとしては、タンパク質の膜が密着し、外部からのストレスをブロック。その間に、美容成分が肌へと浸透し、膜で密閉しているため、蒸発することなく、成分がしっかり肌に浸透するという仕組み。薄い膜なのに二重のレイヤードになっているのです。

美容成分は、リポソーム化されたエイジングケア成分や保湿成分を最適に配合することで、肌表面だけでなく、肌の奥まで素早く浸透してくれます。

第二の皮膚のようにはがれる!

BONOTOXを使用する女性

“セカンドスキン”や“膜”と聞くと、シートパックのように顔に貼るイメージかも知れませんが、こちらはジェル状。洗顔後、化粧水で整えたら、手のひらかスパチュラで、顔全体に伸ばします。顔の表情を動かさず10分から20分放置し、その後、30分以上おきましょう。

セカンドスキンは、まさに皮膚一枚のように薄いので、そのまま就寝することもできます。成分をしっかり浸透させるために、朝までパックしたままがおすすめだそうです。最低30分以上経ったら、セカンドスキンをはがします。まさに、一枚皮がむけるようにはがれます。子どものころ、日焼け後の皮膚をそっとはがしたことがある人なら、懐かしい感覚かもしれません。はがした後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。つるんと一皮むけたようなお肌が現れます。

密閉しているといっても、しっかり皮膚呼吸はできているので、苦しい感じはなく、パックしていることを忘れて眠ることができます。肌の乾燥が気になる人は、潤い成分が蒸発しないため、お気に入りの化粧水を塗った後にパックしてもよさそうです。今回は、こちらのBONOTOXセカンドスキンクリームを、3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:11月17日(日)
  • 当選発表:11月18日(月)
  • プレゼント提供:BONOTOX

【商品詳細】

  • 商品名:セカンドスキンクリーム
  • 内容量:30ml
  • 価格:7,900円(税込)


↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    4. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    5. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    6. 「おしっこのにおい」でわかる身体の異変。尿が臭い原因は?

    7. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    8. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    9. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    10. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    4. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    5. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    10. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?