1. Home
  2. PRESENT
  3. 高密着エイジングケアパックで、美容成分をしっかり肌へ浸透【プレゼント】

高密着エイジングケアパックで、美容成分をしっかり肌へ浸透【プレゼント】

7,929

林 ゆり

BONOTOX

エイジングケアの製品はいろいろ試しているという人でも、こんなタイプは初めてと驚く、今までにない美容クリームパックが登場しています。それは、塗る人工皮膚セカンドスキン技術に着目して開発されたパック。

顔に塗って、はがして、生まれ変わるという新素材の高機能エイジングケアです。使い方もなかなかユニークで、パックするのが面倒な人でも、童心に返って、ちょっとわくわくできそうです。

美容成分が、肌の奥まで素早く浸透

BONOTOX

医療密閉療法から着目した美容成分タンパク質で作られる美容成分膜形成技術と、効果的に肌へ美容成分を運ぶナノサイズ多重層カプセル(リポソーム)によって誕生した、まったく新しい発想のスキンケア「BONOTOX セカンドスキンクリーム」。

イメージとしては、タンパク質の膜が密着し、外部からのストレスをブロック。その間に、美容成分が肌へと浸透し、膜で密閉しているため、蒸発することなく、成分がしっかり肌に浸透するという仕組み。薄い膜なのに二重のレイヤードになっているのです。

美容成分は、リポソーム化されたエイジングケア成分や保湿成分を最適に配合することで、肌表面だけでなく、肌の奥まで素早く浸透してくれます。

第二の皮膚のようにはがれる!

BONOTOXを使用する女性

“セカンドスキン”や“膜”と聞くと、シートパックのように顔に貼るイメージかも知れませんが、こちらはジェル状。洗顔後、化粧水で整えたら、手のひらかスパチュラで、顔全体に伸ばします。顔の表情を動かさず10分から20分放置し、その後、30分以上おきましょう。

セカンドスキンは、まさに皮膚一枚のように薄いので、そのまま就寝することもできます。成分をしっかり浸透させるために、朝までパックしたままがおすすめだそうです。最低30分以上経ったら、セカンドスキンをはがします。まさに、一枚皮がむけるようにはがれます。子どものころ、日焼け後の皮膚をそっとはがしたことがある人なら、懐かしい感覚かもしれません。はがした後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。つるんと一皮むけたようなお肌が現れます。

密閉しているといっても、しっかり皮膚呼吸はできているので、苦しい感じはなく、パックしていることを忘れて眠ることができます。肌の乾燥が気になる人は、潤い成分が蒸発しないため、お気に入りの化粧水を塗った後にパックしてもよさそうです。今回は、こちらのBONOTOXセカンドスキンクリームを、3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:11月17日(日)
  • 当選発表:11月18日(月)
  • プレゼント提供:BONOTOX

【商品詳細】

  • 商品名:セカンドスキンクリーム
  • 内容量:30ml
  • 価格:7,900円(税込)


↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 【クイズ】刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    2. 寝る前に食べていい。夜食でぐっすり、快眠をサポートする食べもの

    3. コリや疲労感には「筋膜リリース」が効果的。ストレッチとどう違う?

    4. 朝食の献立は「毎日同じ」でいい。台所仕事をラクにするひと工夫

    5. 【クイズ】老けたくない人の卵の食べ方は?

    6. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    7. 2021年9月20日〜今週の運勢 【LUAの12星座占い】

    8. 【クイズ】どっちが太りにくい? てりやきバーガーとチーズバーガー

    9. 肩甲骨を「寄せて離して」猫背を改善。ストレートネック改善、小顔効果も

    10. 【クイズ】体臭と口臭を「消臭」する食べ物はどれ?

    1. コリや疲労感には「筋膜リリース」が効果的。ストレッチとどう違う?

    2. 寝る前に食べていい。夜食でぐっすり、快眠をサポートする食べもの

    3. 朝食の献立は「毎日同じ」でいい。台所仕事をラクにするひと工夫

    4. マウンティングをしてしまう人の心の奥底にあるものは?

    5. 【クイズ】刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. HIIT初心者やトレーニングのマンネリ防止に。「マウンテンクライマー」アレンジ版

    7. 手首、足首、足の指の角度に気をつけるだけ。「動作解析」で疲れない体に

    8. 【心理テスト】あなたの「気配り上手度」はどのくらい?

    9. 肩こり、腰痛、全身ケアに。フォームローラーを使った筋膜リリース3選

    10. ごはん日記の舞台裏。キッチンの「ガラクタ」は宝物/こぐれひでこさん[前編]

    1. 【心理テスト】あなたの「気配り上手度」はどのくらい?

    2. コリや疲労感には「筋膜リリース」が効果的。ストレッチとどう違う?

    3. 20秒だけがんばって。下腹、脇腹に効かせる&脂肪燃焼が続く「HIIT」

    4. 寝る前に食べていい。夜食でぐっすり、快眠をサポートする食べもの

    5. 「極端語」を使わないだけで大きく変わる。相手も自分も無駄に傷つけない会話法

    6. 体脂肪率や骨格筋量まで推定。服を着たまま写真を撮るだけでのアプリがすごい

    7. 【心理テスト】秒速? 音速? あなたの立ち直りの速さはすばらしい

    8. 感染症対策にも効果?「しそ」はなるべく刻んで食べて

    9. おしり、おなか、ハムストリングにも効く一石三鳥の「片足ヒップリフト」

    10. 朝食の献立は「毎日同じ」でいい。台所仕事をラクにするひと工夫

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら