1. Home
  2. PRESENT
  3. クレンズケアシャンプーが全面リニューアル。パッケージと香りを気分で選ぶ【プレゼント】

クレンズケアシャンプーが全面リニューアル。パッケージと香りを気分で選ぶ【プレゼント】

9,160

知恵子

ピュアン

カラーやパーマ、アイロンなどで痛みやすい髪は、ダメージによる乾燥が気になる人が多く、保湿力の高いシャンプーを使っている人も多いのでは? ただ、夏は地肌のべたつきやニオイが気になる季節。地肌まですっきりとクレンジングしたいものです。

おすすめはヘアケアブランド、メリットの「PYUAN(ピュアン)」。汚れを落とすことを一番に考え、2017 年に誕生したクレンズケアシャンプー&コンディショナーです。

いままでも人気商品でしたが、2019 年7月13日より全面リニューアルして、さらにパワーアップ。5クリエーターとパッケージデザインをコラボレーション。香りも、それぞれの気分を表現する香料を、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発。女性のなりたい気分を5種類で表現しているので、きっと自分にぴったりな「PYUAN」が見つかるはずです。

やさしくしっかり洗って香り長持ち

髪を洗う女性

「PYUAN シャンプー」の特徴である“汚れの落とし方”とは、地肌や髪を洗うのに大事な洗浄成分である「ピュア泡」が、固くて落としにくい皮脂汚れをやわらかくし、ふわっと浮き上がらせるというもの。

だから地肌の汚れやベタつきをやさしく、でもしっかりとオフ。きしまない洗いあがりで、指通りもなめらかです。シリコーンフリー処方で、パール剤や着色料もフリー。地肌と同じ弱酸性です。

コンディショナーはふんわり清潔感のある香りで、長持ちアロマ配合。水分・汗を感じて、フレッシュな香りが生まれつづけます。着色料フリー。弱酸性です。

「地肌をしっかり洗いたい」というクレンジング意識に寄り添った機能価値を提供してくれるのです。

“なりたい気分”を鮮やかに表現したヘアケア

ピュアン

気分で選べるパッケージと香りは5つ。明るく前向きでいたいときにおすすめなのはシトラス&サンフラワーの香りの「ACTION」。アーティスト、Dream Amiさんのデザインです。調和を保ちたい時は、ファッションデザイナー、TSUMORI CHISATOさんのデザインしたピーチ&プラムの香り「CIRCLE」。

イラストレーター、河井いづみさんのデザインした「DEARING」は、ローズ&ガーネットの香りでちょっと大胆になりたいときにおすすめ。個性を大事にしたい人には、ライフスタイルショップ「SALON adam et ropé」がデザインしたリリー&サボンの香りの「UNIQUE」。

そして、自然体でいたい、日常を愛するあなたには、ミンティー&ミュゲの香りの「NATURAL」がおすすめ。写真家の高橋ヨーコさんによる雄大な自然の写真を眺めるとホッとひと息できそう。夜のリラックスバスタイムにぴったりですね。

そこで今回は、この「PYUAN NATURAL」のシャンプーとコンディショナーをセットで5名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:5名様
  • 応募締切:9月15日(日)
  • 当選発表:9月17日(火)
  • プレゼント提供:PYUAN

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!