1. Home
  2. PRESENT
  3. 抜け毛や薄毛で悩む人へ。頭皮環境を整える女性用の育毛剤【プレゼント】

抜け毛や薄毛で悩む人へ。頭皮環境を整える女性用の育毛剤【プレゼント】

5,891

知恵子

抜け毛に悩む女性

抜け毛や薄毛で悩む人には、実は「肩こり」という共通点があるとか。肩だけでなく頭皮も凝ることで髪に十分な血液(栄養)が届かなくなり、髪の成長を妨げるのが原因です。

また加齢による頭皮の老化も要因となるそう。髪の毛を作り出すための重要なはたらきを担う「17型コラーゲン」が年齢とともに減少するからです。つまり、「17 型コラーゲン」の産生促進と、髪に栄養を届けるため血流を促し、毛根までしっかり有効成分を届けることが重要なのです。

これらの情報を教えてくれたのはパーソナルビューティープロデューサー(毛髪診断士認定講師)の齊藤あきさん。そんな齊藤さんがおすすめするのが、ホソカワミクロン化粧品の女性用育毛剤「薬用ナノインパクト Co17 レディ」

新規配合成分もプラスし、パワーアップ

薬用ナノインパクト Co17 レディ

ホソカワミクロン化粧品は、ホソカワミクロングループの「粉体技術」を活かした育毛剤や化粧品を販売している会社です。なかでも製薬・美容科学研究センターはさまざまなナショナルプロジェクトへの参加実績もあり、数々の賞も受賞しています。

そんな先進のナノテクノロジーを応用した技術を活かしたのが、「17 型コラーゲン」に着目した新発想のヘアケアコスメ、シリーズ 7 代目となる「薬用ナノインパクト Co17 レディ」なのです。

頭皮環境を整えるために必要なセンブリ抽出液やツバキエキスなどに加え、最新の研究成果に基づくマヨラナエキス、コーヒーエキスなど新たな成分をプラス。全 43 種類に及ぶ成分が配合されています。

そして、これら発毛促進に導く成分を必要な場所まで直接届けるために開発されたのが、「PLGA ナノカプセル」。このカプセルで有効成分を包み込むから、24時間、育毛の成分供給が持続するのです。

1日1回の塗布でOK

頭皮をマッサージする女性

この「PLGAナノカプセル」、大きさがなんと毛穴の200万分の1! しかも乳酸、グリコール酸という、もともと体内にある成分で構成されています。だから高い浸透力が可能に。発毛促進させる上で重要な毛根の奥まで、しっかりと有効成分を届けることができるのです。

手にとるとさらっとしたテクスチャー。頭皮に塗布したときの清涼感ある使用感が特徴です。頭皮全体に指の腹で優しく揉み込み、マッサージするように使います。生え際から頭頂部、側頭部から頭頂部といったように、下から上に向かって揉みほぐすとより効果的とか。もちろん使用後はスタイリング剤も使えます。

育毛のためはもちろん、リフレッシュするためにも使いたくなる、「薬用ナノインパクト Co17 レディ」。今回は、こちらを3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

【商品詳細】

  • 商品名:薬用ナノインパクト Co17 レディ
  • 内容量:60ml(約 1 ヶ月分)
  • 価格:8,640円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbanner

    Ranking

    1. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    2. 「糖質制限ダイエット」のおすすめ食品リスト。コンビニ、外食、自炊編別

    3. タンパク質、食物繊維がしっかり摂れる野菜中心おかず10選

    4. ゆるんだ表情筋に喝! マスクしながらできる「顔ヨガ」4選

    5. インナービューティを左右する3つの菌と賢い摂り方

    6. ぽっこりお腹がひっこむ腹筋トレ。仕事や家事の合間にできる

    7. いま注目すべき菌とは? 腸活の真実

    8. 55kg→41kgにやせた管理栄養士が、リバウンドしていない理由

    9. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    10. 寝たまま脚パタパタで腹筋しっかりつく! 簡単エクササイズ

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. 気づかないうちに進行する「高血圧」。要因と正常に戻す方法は?

    3. 今さら聞けない、糖質制限ダイエットのウソ・ホント

    4. 自分をダメにする悪習慣から抜け出そう! すぐできる89の方法

    5. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    6. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    7. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    8. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    9. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    10. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    5. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    6. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    7. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    8. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    9. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    10. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention