1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 8/12〜今週のみずがめ座【LUAの12星座占い】

8/12〜今週のみずがめ座【LUAの12星座占い】

3,870

LUA

<みずがめ座>

みずがめ座

全体運

木曜日は、みずがめ座の満月です。愛と美を司る金星のエネルギーを強く受けるこの日の満月の力を、あなたの味方につけましょう月が見えていたら月光浴がおすすめ。満月の光を浴びながらのジョギングやウォーキングもありです。

美しさは、心身の健康の源になります。月が見えない場合は、月の光を感じながらの瞑想や、月のアーサナーを行うのもいいでしょう。どんなときにも、美しく穏やかな表情でいられるように祈りを込めて、月のエネルギーを全身に行きわたらせましょう。

食事には、赤い色の食べ物を積極的にとり入れて。中まで赤いものが◎。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

身体を動かしたり、反対に静止させることで、体内の流れを感じましょう。エネルギーはいつも流れているのです。

食事アドバイス

リンゴのように外側だけでなく、赤パプリカやビーツのように中まで赤い食べ物を取り入れてみましょう。

マインドアドバイス

今週は宇宙の一員としての自分を感じましょう。利己に走らず、心の平静を保つことで、宇宙とひとつになれるのです。

【LUA先生の新刊を計6名様にプレゼント!】

LUA先生の最新著書『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』(主婦の友社)と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』(日本文芸社)を抽選で各3名計6名様に読者プレゼントします!

大人も楽しめる!ローズクォーツのペンジュラムつき
『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』

ペンデュラムとは、振り子のこと。悩みごとをペンデュラムに聞いてみると、チャームの先のパワーストーンがゆらゆら揺れて答えを導いてくれる、誰でもカンタンに、いつでもできるお手軽な占いです。ローズクォーツのペンジュラムとワークシートつき。

タロット初心者から上級者まで
『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』

基本をしっかり紹介する『78枚で占う、いちばんていねいなタロット』の続編。最新著書ではそのテクニックを、さらに掘り下げて解説。タロットで誰もがつまずくポイントを解消し、学びの多い鑑定例でプロのワザをチェックできます。

【応募方法】件名を『マイロハス LUA先生の最新著書 読者プレゼント応募』とし、お名前とご希望の著書名どちらかを明記の上、下記メールアドレスへご応募の旨をお送りください。当選者の方には後日、お届け先などをおうかがいするメールをお送りいたします。

【応募〆切】8月31日24:00まで

【応募メールアドレス】info_mylohas@mediagene.co.jp

もっと占いをチェック!

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!