1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 8/12〜今週のかに座【LUAの12星座占い】

8/12〜今週のかに座【LUAの12星座占い】

2,879

LUA

<かに座>

かに座

全体運

いつもと違う雰囲気を漂わせていそうな、今週のかに座さんです。オープンマインドなキャラクターが陰を潜め、寡黙になりそうな気配もあります。

この時期は、カンの鋭さも際立つときです。相手の考えが読めてしまい、「本当のことは言わないでおこう」という流れになるのかもしれません。

また同時に、集中力も強まっています。集中できるからこそ、相手を見抜いてしまうということなのでしょう。こういうときは、人に対することよりも、勉強や趣味に没頭できると幸せです。神経を研ぎ澄ませる武術や格闘技などに挑戦してみるのもいいでしょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

精神統一で挑む日本の武術に挑戦してみては? まさに「真剣勝負」を体験できるはず。

食事アドバイス

無意識に集中していることがあるのでしょう。動いていなくてもパワーを使うときは、スタミナメニューが◎。

マインドアドバイス

集中力は、ポジティブなことに役立てるのが正解です。過去よりも未来を見て、現在を歩んで行きましょう!

【LUA先生の新刊を計6名様にプレゼント!】

LUA先生の最新著書『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』(主婦の友社)と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』(日本文芸社)を抽選で各3名計6名様に読者プレゼントします!

大人も楽しめる!ローズクォーツのペンジュラムつき
『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』

ペンデュラムとは、振り子のこと。悩みごとをペンデュラムに聞いてみると、チャームの先のパワーストーンがゆらゆら揺れて答えを導いてくれる、誰でもカンタンに、いつでもできるお手軽な占いです。ローズクォーツのペンジュラムとワークシートつき。

タロット初心者から上級者まで
『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』

基本をしっかり紹介する『78枚で占う、いちばんていねいなタロット』の続編。最新著書ではそのテクニックを、さらに掘り下げて解説。タロットで誰もがつまずくポイントを解消し、学びの多い鑑定例でプロのワザをチェックできます。

【応募方法】件名を『マイロハス LUA先生の最新著書 読者プレゼント応募』とし、お名前とご希望の著書名どちらかを明記の上、下記メールアドレスへご応募の旨をお送りください。当選者の方には後日、お届け先などをおうかがいするメールをお送りいたします。

【応募〆切】8月31日24:00まで

【応募メールアドレス】info_mylohas@mediagene.co.jp

もっと占いをチェック!

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由