1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 8/12〜今週のおひつじ座【LUAの12星座占い】

8/12〜今週のおひつじ座【LUAの12星座占い】

3,679

LUA

<おひつじ座>

おひつじ座

全体運

嬉しいことやラッキーな出来事がたくさんありそうな、今週のおひつじ座さんです。幸運の連続を途中で止めてしまわないためには、いつも以上に素直なあなたでいることが欠かせません。「ありがとう!」の一言が、魔法の呪文になるでしょう。

また、喜ぶときは、大げさなくらいが◎。それは、あなた自身のことだけでなく、人にとっての喜ばしい出来事やプチラッキーでも同じです。「よかったね!」「おめでとう!」という、景気のいい言葉が、次の幸運を招きます。キラキラ光るラメや蛍光色がラッキーカラーに。身に付けたり、食べたりしましょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

ラメや蛍光色を、ウェアーやシューズに取り入れましょう。スニーカーのヒモなら、コスパのいいお守りに!

食事アドバイス

アーモンド、クルミ、白ゴマ、お米など、いつも食べている食材にも、ブラックライトで光るものがあるのです。

マインドアドバイス

人が聞いて喜ぶ言葉には、幸運を呼ぶ力があります。嬉しい気持ちの広がりで、ポジティブな世界になるからです。

【LUA先生の新刊を計6名様にプレゼント!】

LUA先生の最新著書『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』(主婦の友社)と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』(日本文芸社)を抽選で各3名計6名様に読者プレゼントします!

大人も楽しめる!ローズクォーツのペンジュラムつき
『未来をうらなう!魔法のペンデュラム』

ペンデュラムとは、振り子のこと。悩みごとをペンデュラムに聞いてみると、チャームの先のパワーストーンがゆらゆら揺れて答えを導いてくれる、誰でもカンタンに、いつでもできるお手軽な占いです。ローズクォーツのペンジュラムとワークシートつき。

タロット初心者から上級者まで
『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』

基本をしっかり紹介する『78枚で占う、いちばんていねいなタロット』の続編。最新著書ではそのテクニックを、さらに掘り下げて解説。タロットで誰もがつまずくポイントを解消し、学びの多い鑑定例でプロのワザをチェックできます。

【応募方法】件名を『マイロハス LUA先生の最新著書 読者プレゼント応募』とし、お名前とご希望の著書名どちらかを明記の上、下記メールアドレスへご応募の旨をお送りください。当選者の方には後日、お届け先などをおうかがいするメールをお送りいたします。

【応募〆切】8月31日24:00まで

【応募メールアドレス】info_mylohas@mediagene.co.jp

もっと占いをチェック!

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5