1. Home
  2. BODY
  3. ムダな肉がひとつもない! 美しい女性が続ける筋トレ習慣は?

ムダな肉がひとつもない! 美しい女性が続ける筋トレ習慣は?

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

41,710

Seina Ozawa(翻訳)

ガブリエル・ユニオン

引き締まったボディを持つことで知られる女優、ガブリエル・ユニオン。アメリカの人気番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員である彼女は、元NBA選手の夫、ドウェイン・ウェイドと共に、ロサンゼルスにあるHeart & Hustle Gymに頻繁に通っているんだそう。確かにその成果が表れていますよね。

ママでもある46歳のガブリエルは、インスタグラムで自身のビキニ姿やイタリアでの家族旅行(ハッシュタグ「#WadeWorldTour2019」)の写真などを公開し、フォロワー達を楽しませてくれています。

先日投稿されたバカンスの写真では、カラフルなビキニとお揃いの羽織ものを着た魅力的な姿を披露。娘のカービアちゃんも黒と赤のドレスを着て、とっても愛らしいですよね。そして特に注目が集まったのは、ガブリエルの最高に引き締まった体。彼女の美しい姿に大量のコメントが寄せられています。

美しさを保つ秘訣は?

7月下旬、ガブリエルはインスタグラムのストーリーで、さまざまなトレーニング法をシェアしてくれていました。健康的な体型を維持するために、彼女がどれだけハードに取り組んでいるかが分かります。

最初の動画では、バランスボールを使ったグルートブリッジで、太もも裏のハムストリングとお尻の筋肉を刺激。「ボールを”安定”させるために頑張り中」とキャプションが添えられています。

エクササイズ

次に、ケーブルマシンでケーブルローに励むガブリエル。腕の筋肉を引き締めます。頑張れガブリエル!

エクササイズ

通常は上腕三頭筋や背中を鍛えるのに使うトライセプスディップスマシンですが、ガブリエルの場合は、大臀筋と脚のエクササイズに使っています。片足ずつマシンに乗せて、両脚の大臀筋を個別に鍛えています。

エクササイズ

大臀筋の後は、背中を集中的に鍛え上げます。ラットプルダウンマシンを使って、背中のトレーニングを行います。「強くなろうと頑張り中」とストーリーに投稿しています。

エクササイズ

その後、再びハムストリングと大臀筋の筋トレに戻ります。ガブリエルの脚があんなにきれいなのも納得です! ここでは、メディシンボールを使ってハムストリングカールを行います。「注目の新エクササイズ」なんだそう。

エクササイズ

これで終わりかと思ったら、違いました。ハムストリングトレーニングの後は、プランクスライド。スライダー2個を使って、体幹を鍛えます。かなりハードな燃焼運動ですが、ガブリエルのお腹を見れば一目瞭然! 彼女の腹筋は本物です!

エクササイズ

最後に、肩のエクササイズを行って、ようやく全身トレーニングが終了。

エクササイズ

ガブリエルの本気度は伝わりましたよね。毎回、効果的な意味のあるトレーニングになるよう励んでいるんだそう。

ジムでのトレーニングに一生懸命なガブリエルですが、彼女と夫のドウェインはそのハードなトレーニング法をインスタグラムに投稿することにもハマっているよう。

2週間、イタリアで船旅を楽しんだ様子のふたり。ふたりのジムトレーニングが次にシェアされるのはいつになるんでしょうか? 期待して待ちましょう!

美しい人がコツコツ続けていること

しなやかな筋肉の持ち主、ハル・ベリーの過激な筋トレって?

現在52歳という年齢を感じさせない健康的なボディを持つハル・ベリー。美しく引き締まった体型を保つハルの秘訣が、Instagramで紹介されていました...

https://www.mylohas.net/2019/07/194864pvn_sp_muscle_halleberry.html

美尻セレブのびっくり筋トレ、◯◯◯が成功のカギ!?

45歳という年齢をまったく感じさせない美しく引き締まった体型を維持するケイト・ベッキンセイル。ちょっとユニークな美尻になる筋トレで大臀筋を鍛える方法...

https://www.mylohas.net/2019/07/195089sp_muscle_pvn_katebeckinsale.html

Nicol Natale/Gabrielle Union Just Shared 8 Total-Body Moves That Help Her Stay in Insane Shape/Seina Ozawa(翻訳)

    regularbanner

    Ranking

    1. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    2. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    3. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    4. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    5. 走ると関節が痛む人におすすめのトレーニング

    6. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 閉経で太るのは本当? 更年期の身体の変化をクイズで知ろう!

    9. 30秒続けば大したもの。プランクの正しい姿勢をマスター!

    10. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    9. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    10. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの