1. Home
  2. PRESENT
  3. 毛穴、ハリ、くすみ対策を1本で! N organicの頼れるVC美容液【プレゼント】

毛穴、ハリ、くすみ対策を1本で! N organicの頼れるVC美容液【プレゼント】

13,122

知恵子

美容液

年齢を重ねると、多方面に肌の悩みがでてきます。年齢に応じたお手入れをしたいけれど、悩み別にコスメを揃えていると、どんどん数が増えて大変なことに。毛穴、ハリがなくなる、くすみ……。それらを1本でまとめてケアしてくれる夢のようなコスメが欲しい方も多いのでは?

たとえば、自然派スキンケアブランドN organic(エヌオーガニック)の「エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス」は、そんな頼れるコスメのひとつ。基本的にN organicのスキンケアはローションとセラムの2ステップで完了。シンプルで助かるけれど、年齢肌用の製品もほしいという愛用者の声に応えて誕生したのが、この美容液なのです。

高品質でコスパ◎のオーガニックコスメ

肌のきれいな女性

N organicのコンセプトは「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。自然の力で素肌と心を美しく導く」。そしてNとは、「Natural」「Noble」「Neutral」。

つまり、自然の力で「ありのままの美しさ」を引き出すこと、「美しく高潔」を育むために香りで気分を癒すこと、そしてアンチケミカルではなく「肌にとっての最善」を選択すること。この3つのN(要素)に基づき製品企画・開発されました。

このように使う人のことを考えたこだわりの製品づくりが魅力ですが、さらにうれしいのはコスパがよい点。秘訣は直営店の展開をせず、多くはWeb中心での販売にしているところ。

商品は工場からの直送なのでテナント代や人件費を大幅にカットでき、販売価格を下げながらも、高品質な成分を取り入れることが可能に。

角質層の隅々まで届く有効美容成分

肌のきれいな女性

「エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス」はビタミンC美容液。4つの毛穴悩みに対応しています。その4つとは、メラニンの沈着が原因の黒ずみ毛穴、ターンオーバーの速まりが原因のひらき毛穴、肌の弾力不足が原因のハリ不足毛穴、角栓が原因のつまり毛穴。

それらにアプローチするのが、ビタミンC誘導体、ライチポリフェノール、アロエベラ葉エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキスです。これらがもたらすうるおいによって4つの毛穴が目立ちにくくなると、同時にくすみ改善効果も期待できますね。

さらにハリにアプローチする成分も使用。その結果、毛穴をはじめくすみ・ハリ不足まで多方向でケアしてくれます。香りはN organicスキンケアシリーズと同様、大人気のスウィートシトラス。深呼吸したくなる心地よい香りです。 天然由来率88.9%でオーガニック成分配合、敏感肌にもやさしい「エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス」今回は、こちらを2名様にプレゼントします

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:2名様
  • 応募締切:8月18日(日)
  • 当選発表:8月19日(月)
  • プレゼント提供:N organic

【商品詳細】

  • 商品名:エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス
  • 内容量:30g(毎日使用で約2ヵ月分)
  • 価格:8,424円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    8. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?