パスタ
朝ごはん

【7月9日】朝ごはん:生ジュース、オニオンスープ、ヨーグルト、パン・ド・ミ、目玉焼き、クリームチーズ、生ハム、トマト、ブロッコリー、きゅうり。

素麺
昼ごはん

昼ごはん:Bellaさん、ピーナツバターを作りにやってきた。一緒に素麺を食べる。たつみ麺店の素麺、すりごま、ミョウガ、揚げなす、インゲン、ネギ、オクラ、しらす。最後にメロン。ピーナツバターはおいしい。

パスタ

夜ごはん:半ドライにしたトマトとイカのスパゲッティがうまい。めちゃくちゃうまい! ブロッコリーとトマトと温泉卵のサラダ(は、お腹がいっぱいになっていて、ちょっとだけ)。

お腹がいっぱい、というより、明朝の胃カメラ検査が心配で。ああ、私って、なんて気がちっちゃいの〜。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES