1. Home
  2. PRESENT
  3. ごわつく肌を、しっかり保湿で柔らかく。10種のベリー&てんさい糖のスクラブパック【プレゼント】

ごわつく肌を、しっかり保湿で柔らかく。10種のベリー&てんさい糖のスクラブパック【プレゼント】

7,939

知恵子

肌が綺麗な女性

image via Shutterstock

最近なんとなく、肌がごわつくような感じがする。それは、角質肥厚(かくしつひこう)かもしれません。厳しい紫外線を浴びた肌は、防御反応が活発にはたらきます。その結果、角質細胞が必要以上に作られ、硬い層を作るのだとか。

日焼けなどで角質肥厚が起きてしまったら、角質を優しく取り除き、しっかりと保湿することが大切です。そこで使いたいのが、オーガニックナチュラルコスメブランドBLUME edena(ブルーメエデナ)の「ベリーベリーシュガースクラブパック」

ベリーの果実水やエキスを使った角質ケアと保湿ケアが同時にできる、フェイス&デコルテ専用のシュガースクラブ パックです。

日本人の肌に合わせたコスメ

BLUMEのイメージ写真

「花や植物」を意味するBLUME。それに、EDEL「気高い」と NATUR「自然」を組み合わせたedena。BLUME edenaというブランド名には、“凛と咲く花のように”という想いが込められています。

ブランドが提案するのは、日本人の肌に合った、まったく新しいジャパニーズ・オイルセラピースキンケア。公式サイトにはこのように書かれています。

世界中から厳選したプレミアムなボタニカルオイル、日本の大地が育んだ日本古来の植物・花から蒸抽されたボタニカルウォーター、そして植物が本来持つ豊潤で奥ゆかしい天然の香り、3つの大地の恵みが出会い、織りなし、誕生しました。(公式サイトより)

日本古来の「水美容」と、西洋からの「オイル美容」が見事に融合。天然・植物由来原料を99%以上使用し、品質と結果に徹底的にこだわったワンランク上のコスメブランドなのです。

カラーセラピーもできそうな天然色

ベリーベリーシュガースクラブパック

紫外線や乾燥などで硬くなりがちな肌におすすめなのは、CONCENTRATE CLEARシリーズ。2タイプあり、どちらとも精製水は一切不使用。油分と水分をバランスよく与えてくれます。

ひとつは、濃縮美容液の「コンセントレートクリアエッセンス」。植物が持つ化学成分、フィトケミカルとしても注目されている植物たちを凝縮。肌のキメを整えることで、透明感も引き出します。毎日のスキンケアに最適です。

ふたつめは「ベリーベリーシュガースクラブパック」。北海道産の甜菜糖と、ポリフェノールを豊富に含むベリーを10種も配合しています。天然ベリーの香りがふわっと広がり、テクスチャーはとっても滑らか。ふっくら肌へと導きます。

2タイプともに、すべて天然の色素とは思えないほど綺麗なカラー。眺めるだけでもハッピーな気分になれそうですね。今回は「ベリーベリーシュガースクラブパック」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:8月4日(日)
  • 当選発表:8月5日(月)
  • プレゼント提供:BLUME edena

【商品詳細】

  • 商品名:ベリーベリーシュガースクラブパック
  • 内容量:80g
  • 価格:4,212円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!