1. Home
  2. STYLE
  3. 「Amazonプライムデー」で、お得にヘルスケアグッズを手に入れる方法

「Amazonプライムデー」で、お得にヘルスケアグッズを手に入れる方法

2,297

MYLOHAS編集部

ネットショッピング

image via Shutterstock

MYLOHAS読者の皆さんは、ヘルスケアグッズや健康食品などをよりお得に賢く買える方法を、常に探していませんか?

実は、おなじみAmazonでも、さまざまなヘルスケアグッズや健康食品を購入することができるのです。MYLOHASでご紹介してきたプロテインや身体メンテナンスグッズ、健康に関する書籍なども、とても好評でした。

Amazonでも購入できるグッズ

(※上記に挙げた商品は、「Amazonプライムデー」のセール対象商品ではない可能性がございます)

そんなAmazonが年に一度開催するビッグセールが「Amazonプライムデー」。期間は2019年7月15日(月・祝) 0時〜2019年7月16日(火)23時59分までという、48時間限定の大セールとなっています。

Amazonプライムってなに?

「Amazonプライム」とは、Amazonの有料会員サービス。年額3,900円または月額400円で、商品配達時の送料無料をはじめ、ドラマや映画が見放題のPrime Video、本や漫画が読み放題Prime Reading、日用品や食品を少量から買えるAmazonパントリーなど、さまざまな特典があり、そんなAmazonプライムに登録している人に向けたセールが「Amazonプライムデー」なのです。

ただ「いきなり有料会員サービスになるのはちょっと……」と思う方もいますよね? そんな方に朗報。この「Amazonプライムデー」は、Amazonプライム会員の「1ヶ月無料体験期間中」でも参加できるのです!

プライム会員への登録はこちら

さて、「プライムデー」では、指定の時間のみに金額が下がるという「タイムセール」がおこなわれます。どんな商品がタイムセールになるのか、その情報がすでにいくつか届いているので、厳選してご紹介しましょう。

タイムセール商品のセールスタート時間は未定なので、ぜひ「Amazonショッピングアプリ」のウォッチリストに登録しておいてくださいね。

MYLOHASオススメのタイムセールアイテム

筋膜をリリースするためのフォームローラーは、MYLOHASでも大人気のアイテム。「トリガーポイント」は、フォームローラーの市場を牽引する人気ブランドです。

ランニングや筋トレなど、運動する人にとっては欠かせないスポーツサプリメント。お安くなる機会にまとめ買いがオトクです。

自分の身体をキチンと知ることから、健康づくりははじまります。どうせだったらこんなスタイリッシュな体重計で管理するのはいかがですか?

美容グッズや生鮮食品もあります

プライムデー商品

iImage : PR TIMES

ほかにも、美しい歯を手に入れるための大切な日用品「オーラツーの歯磨きセット」、これからの季節の紫外線対策に「トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」、海外でも使用できる「アレティのヘアアイロン」など、美容・ファッションジャンルも充実しています。

プライムデー商品

Image : PR TIMES

また、「Amazonフレッシュ」および「Prime Now」の一部の取扱商品は、7月31日(水)まで、30%以上割引になります。また、一部の商品については、「プライムデー」期間に最大50%割引になります(一部地域で取扱商品が異なります)。

凍結していない国産の生本まぐろベーコンすいかをはじめとする食品のセールも見逃せません。

プライムデー

Amazon.co.jp

Amazonプライムデー」の開催期間中は、あっという間にセール商品が売れてしまうので、欲しいものは事前に「Amazonショッピングアプリ」でウォッチリストに登録しておくことをおすすめします!

Amazonプライムデーの詳細は、こちらよりチェックできます。ぜひオトクなお買い物を楽しんでみてくださいね。

※セールやキャンペーンの内容、および商品は予告なく変更となる可能性がございます。

    Ranking

    1. 動いているのに体重が増える4つの理由。タンパク質の摂りすぎかも!?

    2. これでは体重が減りません! 運動でよくやりがちな間違い4つ

    3. 疲れが抜けないなら積極的に摂るべき「ビタミンB12」が多い食材

    4. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    5. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    6. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    7. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    8. 秋のアレルギー・花粉症の8つの症状。ブタクサ、カビ以外の原因は?

    9. ビタミンB12の多い魚介類ベスト6。不足すると強い疲労感に襲われる

    10. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 疲れが抜けないなら積極的に摂るべき「ビタミンB12」が多い食材

    3. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    4. 耳からポコポコ異音がする...原因はまさかの「あの虫」!(写真無し)

    5. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    6. いつものお弁当やごはんを、ダイエット向きに仕上げる3つのポイント

    7. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    8. めんつゆでパパッと完成。老化防止に「なすの煮物」

    9. 浮気や不倫とちょっと違う、複数の人と関係を持つ生き方

    10. 動いているのに体重が増える4つの理由。タンパク質の摂りすぎかも!?

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    3. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    4. 「腹筋」で脇腹の肉は取れません! 専門家が教える正しい運動は...

    5. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    6. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    7. 眠れない夜にサヨナラ。すぐに眠れる、とっておきの16の方法

    8. 疲れが抜けないなら積極的に摂るべき「ビタミンB12」が多い食材

    9. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    10. 吹き出物だと思っていたら...まさかの「皮膚がん」! 見分け方は?