1. Home
  2. STYLE
  3. 「Amazonプライムデー」で、お得にヘルスケアグッズを手に入れる方法

「Amazonプライムデー」で、お得にヘルスケアグッズを手に入れる方法

2,320

MYLOHAS編集部

ネットショッピング

image via Shutterstock

MYLOHAS読者の皆さんは、ヘルスケアグッズや健康食品などをよりお得に賢く買える方法を、常に探していませんか?

実は、おなじみAmazonでも、さまざまなヘルスケアグッズや健康食品を購入することができるのです。MYLOHASでご紹介してきたプロテインや身体メンテナンスグッズ、健康に関する書籍なども、とても好評でした。

Amazonでも購入できるグッズ

(※上記に挙げた商品は、「Amazonプライムデー」のセール対象商品ではない可能性がございます)

そんなAmazonが年に一度開催するビッグセールが「Amazonプライムデー」。期間は2019年7月15日(月・祝) 0時〜2019年7月16日(火)23時59分までという、48時間限定の大セールとなっています。

Amazonプライムってなに?

「Amazonプライム」とは、Amazonの有料会員サービス。年額3,900円または月額400円で、商品配達時の送料無料をはじめ、ドラマや映画が見放題のPrime Video、本や漫画が読み放題Prime Reading、日用品や食品を少量から買えるAmazonパントリーなど、さまざまな特典があり、そんなAmazonプライムに登録している人に向けたセールが「Amazonプライムデー」なのです。

ただ「いきなり有料会員サービスになるのはちょっと……」と思う方もいますよね? そんな方に朗報。この「Amazonプライムデー」は、Amazonプライム会員の「1ヶ月無料体験期間中」でも参加できるのです!

プライム会員への登録はこちら

さて、「プライムデー」では、指定の時間のみに金額が下がるという「タイムセール」がおこなわれます。どんな商品がタイムセールになるのか、その情報がすでにいくつか届いているので、厳選してご紹介しましょう。

タイムセール商品のセールスタート時間は未定なので、ぜひ「Amazonショッピングアプリ」のウォッチリストに登録しておいてくださいね。

MYLOHASオススメのタイムセールアイテム

筋膜をリリースするためのフォームローラーは、MYLOHASでも大人気のアイテム。「トリガーポイント」は、フォームローラーの市場を牽引する人気ブランドです。

ランニングや筋トレなど、運動する人にとっては欠かせないスポーツサプリメント。お安くなる機会にまとめ買いがオトクです。

自分の身体をキチンと知ることから、健康づくりははじまります。どうせだったらこんなスタイリッシュな体重計で管理するのはいかがですか?

美容グッズや生鮮食品もあります

プライムデー商品

iImage : PR TIMES

ほかにも、美しい歯を手に入れるための大切な日用品「オーラツーの歯磨きセット」、これからの季節の紫外線対策に「トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」、海外でも使用できる「アレティのヘアアイロン」など、美容・ファッションジャンルも充実しています。

プライムデー商品

Image : PR TIMES

また、「Amazonフレッシュ」および「Prime Now」の一部の取扱商品は、7月31日(水)まで、30%以上割引になります。また、一部の商品については、「プライムデー」期間に最大50%割引になります(一部地域で取扱商品が異なります)。

凍結していない国産の生本まぐろベーコンすいかをはじめとする食品のセールも見逃せません。

プライムデー

Amazon.co.jp

Amazonプライムデー」の開催期間中は、あっという間にセール商品が売れてしまうので、欲しいものは事前に「Amazonショッピングアプリ」でウォッチリストに登録しておくことをおすすめします!

Amazonプライムデーの詳細は、こちらよりチェックできます。ぜひオトクなお買い物を楽しんでみてくださいね。

※セールやキャンペーンの内容、および商品は予告なく変更となる可能性がございます。

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    7. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析