1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 10名のすっぴん美人がやっている習慣。美容クリームよりもいいのは…

10名のすっぴん美人がやっている習慣。美容クリームよりもいいのは…

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

15,753

Maya A. Kishida(翻訳)

スキンケア

image via shutterstock

海外でも有名人が続々と、すっぴん顔をインスタで公開しています。

ジェニファー・ロペスからハル・ベリーら、ノーメイクでも輝いているスターの自撮りを見てみましょう。

グウィネス・パルトロー、シンディ・クロフォードら10名のインスタグラムはこちら

  1. ジェニファー・ロペス
  2. コートニー・ カーダシアン
  3. ハル・ベリー
  4. ソフィア・ベルガラ
  5. メラニー・ブラウン
  6. エヴァ・ロンゴリア
  7. ヒラリー・ダフ
  8. キャリー・アンダーウッド
  9. エバ・チェン
  10. ケリー・リパ

1. ジェニファー・ロペス

エイジングという言葉はジェニファー・ロペスには関係ないようです。主演映画『Hustlers』の公開を控えるスターは49歳には見えません。

それはとても厳格な食事とジムでのワークアウトのおかげ。それも1日も休まないのだとか。すごいですね!

2. コートニー・ カーダシアン

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスター、コートニー・ カーダシアン

彼女自身が運営するウェブサイト「Poosh」では、彼女のような肌になれるナチュラルなビューティプロダクツをいくつかを紹介しています。

3. ハル・ベリー

スキンケアに関するいいアドバイスがほしい、新しいワークアウトについて知りたい、体についての前向きな言葉や自分を愛せる言葉を探している……ならば、映画『キャットウーマン』の主演女優ハル・ベリーのインスタグラムをチェック!

ハル・ベリーは52歳ですが、いまが最高な時期であることをセルフィーが証明しています。彼女の輝かしい肌の秘密はアンチエイジングのクリームではなく、エクササイズなんです。

4. ソフィア・ベルガラ

コロンビアのセクシーな女優、ソフィア・ベルガラ。

リップを塗っていないだけでも動揺してしまうのに、プールサイドでノーメイクのこの写真には、本当にクラクラしそう。

5. メラニー・ブラウン

#NoFilterというハッシュタグで変顔のセルフィーをアップしたメラニー・ブラウン

スパイス・ガールズの元メンバーだった彼女は、この写真では家族とバケーションを楽しんでいる様子。日焼けした顔が生き生きとしています。

6. エヴァ・ロンゴリア

朝なのに、こんなに美しく見えるなんてありえなくない? と思うけど、44歳のエヴァ・ロンゴリアは可能だと証明しました。

日曜日の朝、赤ん坊の息子の可愛い足と一緒にポーズを決めてます。

7. ヒラリー・ダフ

最近2人目の赤ちゃんを産んだ、女優で歌手のヒラリー・ダフ

楽しげな素顔のセルフィーでは長男のルカと一緒にポーズ。

8. キャリー・アンダーウッド

ラフなお団子ヘアにカジュアルな格好のキャリー・アンダーウッド

カントリーミュージシャンである彼女は、メイクをしなくてもまったく問題なさそう。

9. エバ・チェン

ファッショニスタのエバ・チェン

ドレスアップしてイベントを飛び回っている姿を見慣れていたけど、インスタグラムに投稿された息子のタオくんと一緒のかわいらしいセルフィーでも輝いています。

10. ケリー・リパ

48歳のケリー・リパと夫のマーク・コンスエロスのセルフィーは、誰もが堪能するはず。

ビーチサイドで撮った写真のふたりは、とにかくステキ。もちろんノーメイクです。

美しさは努力の賜物

角質ケア&保湿のルーティンが人気。セレブが美を保つ秘訣とは?

20年も変わらぬ美しさをキープできているセレブ達。彼女たちのスキンケアやフィットネスの習慣を探ってみました。

https://www.mylohas.net/2018/10/176960celeb.html

セレブの美の秘密。腸をキレイにする「水酸化マグネシウム」

便秘は美容の大敵です。気をつけているのに、便秘になってしまう人っていると思います。お通じを自然なかたちで改善できるものが、今ハリウッドで人気です。疲...

https://www.mylohas.net/2014/03/036082mag.html

Nicol Natale/20 Celebrities Who Are Literally Glowing In Their No-Makeup Selfies/Maya A. Kishida(翻訳)

    regularbanner

    Ranking

    1. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    2. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    3. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    4. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    5. 走ると関節が痛む人におすすめのトレーニング

    6. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 閉経で太るのは本当? 更年期の身体の変化をクイズで知ろう!

    9. 30秒続けば大したもの。プランクの正しい姿勢をマスター!

    10. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    9. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    10. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの