1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. いて座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

いて座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

19,169

キャメレオン竹田

12星座

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2019年下半期の運勢一覧

* * *

幸運の木星を守護星に持ついて座は、12星座1のラッキーパーソン。2019年下半期の運気は絶頂へと達します。

2019年下半期 いて座の運勢(全体運)

2019年下半期は、上半期同様、幸運を司ると言われる木星が12年に一度巡ってきているミラクルタイムです。おそらく今までの人生の中でも、かなりラッキーな出来事に遭遇することが多かったはず。

それほどでもないと思っている人も、特別何ごともなく元気に過ごせているのは木星パワーのおかげ。そうは言っても、こんなスペシャルなタイミングをただ楽しく終わらせてしまうのももったいない話。やってみたいこと、実現したいことがあるなら、ここで全力投球を。「これでダメなら諦める」つもりで挑むのが、成功を勝ち取る極意。

お金に関する問題や悩みは12月以降、一気に解決する兆し。ジャンボくじや記念レースを買うと、ビギナーズラックにあやかれるかも!?

仕事運

上半期は手を広げすぎたせいで、下半期はキャパオーバーに苦しむかも。本当にやりたい仕事、好きなタスク、信頼できるネットワーク以外はシビアにデリートして、労働環境のミニマム化を図ることが、大きな結果を出すポイントと覚えておいてください。

複数のサイドワークをしている人にもそろそろ限界が。外注できる仲間を見つけるか、優良案件だけに絞るかジャッジを。

転職を考えているなら即行動あるのみ! 夏休みが終わってから……なんて悠長に構えていると好機を逃しそう。狙い目は、若手の多いフレッシュな企業です。

愛情運

ドラマティックな展開に彩られた上半期。下半期はその上をいくビッグチャンス到来の兆しが出ています。ここまで読んで、自分はまったくそんなことがなかったという人もいるかもしれませんが、それは行動していないせい。ただ待っているだけでモテるなんて幸運を授けてくれるほど、星は親切ではありません。

恋人が欲しいなら合コンに行く、マッチングアプリで探す、友人に紹介を頼むなど、できることはいろいろあるはず。これなら大丈夫そうというハードルが最も低いものでいいので、ぜひチャレンジを。

アプローチ中の人は、夏がアタックチャンス。花火や夜景の見える絶景スポットに誘い出せば、なるようになれそう! カップルは乗り換えもアップデートも意のまま。ただ、どちらもあなた自身がリードするのが幸せの極意です。

とくに意識したい時期・事柄

頭上を運行中の木星が順調な軌道に戻る8月11日以降、運気は一気に勢いを取り戻します。それまでは12年に一度の幸運期と言われながらも、パッとしない日々を送りがちだったいて座さん。ここからは本気スイッチを入れて、恋に仕事に思いきり弾けてOKです。

のびのび自分らしく行動するのが、星とのリンク率を高め、引き寄せ力をMAXにする裏技に。シンクロが続くときも、開運は目前。偶然と流さず、近くにある幸せや恋の芽をキャッチしてください。

旅に出かけるなら、奇数日の出発が吉。運命の恋や人生のキーパーソンと出会える可能性が。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

下半期に意識して欲しいキーワードは、「案ずるより産むが易し」です。他の惑星がストップをかけてくる影響で、何か行動を起こそうとするときに弱気になってしまう今期のあなたですが、せっかくの木星の恩恵をムダにしないためにも、ここはまず行動。

悩む暇があったらとにかく一歩踏み出すこと。それが運命を開花させる最も手軽な方法です。

ラッキーカラーは、カーキ。アウトドアアイテムも、腰の重いいて座の背中を押して、チャレンジへと導いてくれるでしょう。

12星座別 2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2019年上半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    specialbanner

    Ranking

    1. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    2. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    3. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    4. マスク、運動不足...。リスクが高まるコロナ禍の熱中症対策

    5. よどんだ夏肌の救世主が新登場! 肌ノイズに着目した新美顔器

    6. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    7. 気になるサプリメントがたくさん...一度に複数摂ってOK?

    8. 夏の常備菜作りは慎重に。「食中毒予防」の3原則

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    5. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    6. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    8. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら