1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. さそり座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

さそり座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

18,634

キャメレオン竹田

12星座

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2019年下半期の運勢一覧

* * *

マイペースで粘り強いさそり座のあなた。2019年下半期は我が道を突き進んだ先にユートピアが待つ予感。

2019年下半期 さそり座の運勢(全体運)

穏やかムードに包まれた2019年上半期は、2018年からの疲れやストレスを癒すべく、のんびり過ごしたさそり座さんも多いに違いありません。たとえ忙しくても、充実した多忙さで、やらされている感はなく、むしろ楽しくて仕方ないほどかも。

下半期もその流れは健在! ただし、気を付けたいのは7~9月の誘い。相手はあなたを陥れようと何やら画策しているフシも。うっかり罠にはまらないよう、シビアにセレクトしましょう。

不安なときは黙っていないで、質問してみるのも手。きちんとした相手なら丁寧に答えてくれるし、いじわるなクエスチョンにタジタジになることもないはず。発想を広げたいときは、ウォーキングかマインドマップにトライ。

仕事運

高めの安定運。そこそこ結果を出せた2019年上半期に続くべく、下半期も無理せずマイペースで頑張りましょう。

特に夏場に張り切りすぎるのは逆効果。むしろ定時帰り、残業、休日出勤なしの、ゆるっとしたワーキングペースをキープしましょう。夏休みも少し長めにとって正解。ライバルに水をあけられるどころか、パワーチャージできてむしろ周囲と大きく差をつけられるはず。

転身は12月にチャンス到来。年末ぎりぎりでも、ピンときた誘いや求人にはすかさず飛びつきましょう。11月はPCや資料の上にコーヒーをこぼすなんて凡ミスにご用心。

愛情運

恋愛面においては、ちょっとした波乱やトラブルがありそうな2019年下半期。お付き合いしている人や伴侶、好きな異性がいる方は、ちょっとしたことがきっかけでまさかの別れ話が浮上したり、ライバルとの攻防戦が突然始まったり、不穏な影がチラホラと。

この時期のバトルは、秋以降、雨降って地固まる結果になる予感。一度はショックな結末になったとしても、諦めては損です。少し冷却期間をおいて9月以降、ぜひ再アタック&接近を。

別居&離婚の決断も焦らずに。まずは信頼できる仲間に相談してみて。運命の人探しは難航中。むしろ身近にある良縁を赤く染め上げていくほうが幸せになれるはず。幼なじみ、旧友の恋人昇格もおすすめです。

とくに意識したい時期・事柄

突然やる気スイッチがパチッと入るのは、10月3日頃。それまでダラダラ過ごしていたとしても、ここからは次のタームに向けて「やってやるぞ」と重い腰をあげるさそり座さんも増えそう。

ずっと相手の答え待ちだった案件や計画が、いきなり動き出す期待もあります。いずれにしても、ここからは今までのようにローペースではもったいない。ギアをトップに入れ、スピードアップを。

「それ何?」が口癖の知りたがりガールも幸運の使者。一緒にその疑問を解決するうちに、あなたの世界&視野にも広がりが。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

下半期に意識して欲しいキーワードは、「コスト」&「スピード」。特にマネー運が密かに好調な今期は、日々のランニングコストをできるだけ安く抑えることで、貯め体質へとチェンジできます。

ガスや電気料金の見直しなどは面倒くさがらずに。少しでも得だとわかったらすぐに変更することも大切です。

行動面ではワンタッチ遅くて失敗することも多いので、すばやく動くことをミッションにして。買い物、契約はもちろん、ラブアタックも先手必勝。

ラッキーカラーは、マスタード。ゆるみがちな精神をピリッと引き締め、ひらめきをもたらしてくれそう。スカート、パンツなどボトムスで取り入れると効果倍増。

12星座別 2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2019年上半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    specialbanner

    Ranking

    1. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    2. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    3. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    4. マスク、運動不足...。リスクが高まるコロナ禍の熱中症対策

    5. よどんだ夏肌の救世主が新登場! 肌ノイズに着目した新美顔器

    6. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    7. 気になるサプリメントがたくさん...一度に複数摂ってOK?

    8. 夏の常備菜作りは慎重に。「食中毒予防」の3原則

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    5. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    6. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    8. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら