1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. おうし座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

おうし座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

24,162

キャメレオン竹田

12星座

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2019年下半期の運勢一覧

* * *

モノを集めるのが好きなおうし座のあなた。2019年下半期は、不要なものを手放すほど幸運度アップ!

2019年下半期 おうし座の運勢(全体運)

イマイチ自分の思いどおりにならない不自由さや不満を感じがちだった上半期。下半期も、最初はままならない日々が続きそう。なにかしようとするたび邪魔や横やりが入り、出鼻をくじかれることも多いはず。

でも、最後に待つのは大ドンデン返し! それもこれまでのウツウツ、イライラ気分をすべて帳消しにしてくれるような特盛サイズのラッキーの可能性あり

トランプでいえば、大貧民から大富豪へと一気に登りつめるようなミラクルがあるので乞うご期待! 星の後押しは表立っては見えないことも多く、不安になることも多いでしょう。しかし、この半年間はできるだけポジティブシンキングでいることも大切。「自分は運がいい!」と口癖のようにつぶやくだけでも開運効果がありますよ。

仕事運

ビジネス運を司る天王星がおうし座を運行する下半期。仕事の成否を決めるのは、自分自身みたい。あなたが「よしやるぞ!」と本気モードで取り組めばビッグな成果を出せるけれど、「食べていければいい」「腰かけで十分」と思っていればそれなりの結果に。

要は、あなたがどう働きたいか? それをじっくり考えたうえで、仕事に取り組むことが重要な半年間といえます。

なお、今期は手に職ならぬ、仕事上の武器となるスキルや知識を身につけるのにも最適なタイミングです。本業はそこそこにして、将来のために技術習得や資格取得の勉強に励むのもいいこと。きっとあのとき頑張っておいたよかった! と思える日が来ますよ。

愛情運

あれこれ迷いがちだった2019年上半期のおうし座さん。下半期に入っても悩み多き日々は続きますが、これまでと違うのは少し気楽に考えられるようになること。

うまくいかない関係を嘆くのでなく、「まあ、いっか」と流せるようになることであなた自身もラクになるし、相手もあなたを重たいと思わなくなる。その結果、恋が進展するといった予想外のラッキーが起きるミラクルが!

恋をすると相手にゾッコンになり、尽くしすぎてしまうおうし座さんですが、今期は適度に手も息も抜いてOK。おしゃれ&メイクも完璧より、ナチュラルが愛されるポイントと覚えておいて。

新たな出会いは、秋が深まるほど拡大。焦ってこの人! と決めないほうがよさそう。

とくに意識したい時期・事柄

2020年はおうし座の飛躍イヤー。2019年下半期は、その準備をしておくための重要なタームです。

特に7~8月は、パッとしない毎日についストレスが溜まり、遊びや趣味など、娯楽や本業以外のことに没頭したくなるかもしれませんが、ここでパワーをムダ遣いするともったいない。本当に自分がやりたいこと、輝けることを見つけて集中的に取り組むことが、未来を変える力に。

9月は出る杭になって打たれがち。ただし、恋に関して遠慮は無用。好きなら堂々と告白するなり、相手を掴み取りにいくべき。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

上半期に意識したいのは、「手放し」と「集中」。物欲が強く、コレクター気質のおうし座さんですが、今後さらに上を目指すには、生活や仕事をシンプルに軽量化する必要がありそう。

捨てるのは忍びないと思うかもしれないけど、自分の未来のために思い切って断捨離を。本当に必要な人、やりたい仕事やタスク、目標がクリアになったら、そこに集中しましょう! そうすることでエネルギーがダイレクトに伝わり、不可能だと思うことでも可能にできる予感。

ラッキーカラーは、パープル。疲れたときは、紫色のスイーツを食べると回復しそう。

12星座別 2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2019年上半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    specialbanner

    Ranking

    1. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    2. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    3. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    4. マスク、運動不足...。リスクが高まるコロナ禍の熱中症対策

    5. よどんだ夏肌の救世主が新登場! 肌ノイズに着目した新美顔器

    6. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    7. 気になるサプリメントがたくさん...一度に複数摂ってOK?

    8. 夏の常備菜作りは慎重に。「食中毒予防」の3原則

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    5. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    6. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    8. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら