1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. おひつじ座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

おひつじ座の2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

21,972

キャメレオン竹田

12星座

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2019年下半期の運勢一覧

* * *

勇気&パワーあふれるおひつじ座のあなた。真の実力が問われる2019年下半期は、勝負のときとなりそう。

2019年下半期 おひつじ座の運勢(全体運)

活躍のフィールドが加速度的に広がっていった2019年上半期に比べて、少し減速したように感じる2019年下半期。それは運気が上り坂に転じている証拠です。

高い山に登るときをイメージしてみてください。頂上に近づくほど傾斜がきつくなり、登るのがヘビーになってきますよね。この半年間のおひつじ座さんはまさにそんな感じ。次のハイレベルなステージに向けて、一歩一歩、階段を昇っていく時期といえます。

ただし、上半期に何も実現できていないという人は、待ったなし。年末の運気の総入れ替えのタイミングまでに、なにかしらの成果や結果を出すべく、バリバリ&アクティブに動きましょう。始動や挑戦は8月がベスト

仕事運

上半期に引き続き、ビッグな仕事を任されたり、プロジェクトのリーダーに選ばれたり、ドラマティックな仕事運です。

想定外のスケールのオファーも多く、度胸のあるおひつじ座さんでも少しひるむ場面もありそうですが、今のあなたに不可能の文字はありません。勇気を出して、受けて立ちましょう。

転職を考えている人は、外資系やベンチャー企業に才能&能力を高く買ってくれるクライアントが。海外へと出ていく機会も増えそうなので、自信がない人は語学や英会話の勉強など、学生気分に戻ってやっておくと安心です。

愛情運

上半期同様、非常にモテます。パートナーや本命がいる人も、デートに誘われたり、告白めいた言葉をかけられたり、誘惑が多くて困ってしまうかもしれません。

お気づきとは思いますが、愛は永遠ではない暗示。もし新たな異性からのアプローチに心揺れるなら、その人こそ本当の運命の人ということもあります。だからこそ下半期は、特定の相手がいるからと自分で制限をかけず、いろいろな可能性を探ってみるのもアリ。

ただし、迷っていいのは11月まで。12月には今の相手との幸せを大切にする、新しい人と別の人生を歩むなど、しっかりと心を決めてください。

出会いは8月がピーク。以降は目減りしていくので、動くなら夏のうちに。冬のお見合いも良縁

とくに意識したい時期・事柄

2019年9月以降、あなたを取り巻く状況や環境は、少し厳しさを増します。ただ、それは最初にもお伝えしたとおり、運気が上昇しているからこその現象。戦士の星・火星に守護されているおひつじ座らしく、負けん気を発揮して頑張りましょう。

周囲からの風当たりが強まる10~11月は、イライラやストレスもピークへ。突然キレてこれまでの頑張りをムダにしないよう、マメに息抜きを。

買い物やスイーツに走るより、ジョギングやウォーキングなどで足腰を鍛えたほうが、いいリフレッシュになるばかりか、持久力UPにもつながって開運にお役立ち。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

2019年下半期に心に留めておきたいのは、「自己鍛錬」「質の向上」。世界を広げて、その名と実力を知らしめるだけでOKだった上半期とは打って変わり、今期は本当の意味で実力が問われる星回りに入ってきます。

つまり、ここからは運だけではダメ。一発屋で終わらないよう、常に結果を出すことを意識して。そのためにも、自分自身を鍛え、スキルや知識を磨き、ハイクオリティな仕事を心がけること。遠い未来を視野に入れながらも、日々のタスクにしっかり集中すれば、きっと道はおのずと開けるでしょう。

ラッキーカラー&食べ物は、オレンジ。会議や告白など、大事な日の朝食には欠かさず食べてから出陣を。この色のルージュもロマンスの呼び水に。

12星座別 2019年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2019年上半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    specialbanner

    Ranking

    1. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    2. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    3. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    4. マスク、運動不足...。リスクが高まるコロナ禍の熱中症対策

    5. よどんだ夏肌の救世主が新登場! 肌ノイズに着目した新美顔器

    6. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    7. 気になるサプリメントがたくさん...一度に複数摂ってOK?

    8. 夏の常備菜作りは慎重に。「食中毒予防」の3原則

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    5. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    6. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    8. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら