1. Home
  2. PRESENT
  3. 圧倒的な保湿力と浸透力、高い抗酸化力が特長のマルラオイル【プレゼント】

圧倒的な保湿力と浸透力、高い抗酸化力が特長のマルラオイル【プレゼント】

6,966

知恵子

マルラオイル

肌にエイジングサインが現れると、それまで以上に化粧品の成分が気になります。年齢に負けない素肌づくりのためにも、肌に本当に必要な成分を配合した化粧品を使いたいもの。

そんな要望に応えてくれるのが、自然で心地いいエイジングケアを提案するコスメブランド、VIRCHE(ヴァーチェ)。皮膚科学を研究する肌の専門家でもある医学博士監修のもと、成分を厳選して配合。そのうえ徹底的に改良を重ね、商品を生み出しているそう。

ブランド名の由来は、ラテン語の「virtue:美徳、美点」と、英語の「cheer:応援する」から。「いくつになっても美しく、生涯にわたって輝くお手伝いがしたい」。そんな想いが込められています。

人気のローションがさらにパワーアップ

マルラオイル

ヴァーチェの注目アイテムは、先日リニューアルした、「リペアモイストローション」。抗酸化・抗糖化に着目した美容液ローションです。発売以来ずっと人気のアイテムがパワーアップ。

従来からの配合成分にプラスして、人の肌と同じ構造の「5種のヒト型セラミド」や、高い保湿力の「シロキクラゲ多糖体」「アミノ酸」を配合。さらに肌と親和性のたかい「マルラオイル」がしっかりと水分を抱え込める肌へ導くので、内側からみずみずしくなるようなもっちり肌が叶うのです。

また、乾燥やキメの乱れといったエイジングサインにはたらきかける植物エキスも配合。乾燥によるくすみやハリ不足にアプローチしながら、肌のキメを整えます。

とろみのあるテクスチャーは、肌につけたあとも乾燥しないところが◎。天然精油ローズがほんのりとやさしく香ります。

日本では希少な無添加100%のマルラオイル

マルラオイル

ヴァーチェのアイコン的アイテムといえば、「リペアモイストローション」にも配合されている、「マルラオイル」。乾燥、紫外線ともに厳しい南アフリカで育つ「マルラ」の木の実から抽出されるオイルです。

美容に欠かせない成分が豊富で、ほかの美容オイルと比べても圧倒的に高い保湿力と浸透力、そして高い抗酸化力が特長です。肌馴染みがよくさらっとしたテクスチャー。匂いもほとんどしません。鮮度が高い状態で届くのもうれしいところです。

いつもスキンケアにプラスしたり、マッサージオイルとして使ったり。顔や髪、手足など全身に使えます。使用後のレビューでは「肌にハリ・ツヤが出た」「肌がふっくらする」といった声が多数。とくに目元・口元など年齢のサインが気になる人におすすめとか。この「マルラオイル」を、今回は3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切 7月13日(土)
  • 当選発表 7月16日(火)
  • プレゼント提供:VIRCHE

【商品詳細】

  • 商品名:マルラオイル
  • 内容量:18mL
  • 価格:3,974円(税込)

↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    2. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 岐阜県「養老天命反転地」。本気で遊べる破天荒でアートなテーマパークへ

    5. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    6. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    7. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    10. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    6. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    7. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    8. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    10. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら