1. Home
  2. PRESENT
  3. 圧倒的な保湿力と浸透力、高い抗酸化力が特長のマルラオイル【プレゼント】

圧倒的な保湿力と浸透力、高い抗酸化力が特長のマルラオイル【プレゼント】

6,450

知恵子

マルラオイル

肌にエイジングサインが現れると、それまで以上に化粧品の成分が気になります。年齢に負けない素肌づくりのためにも、肌に本当に必要な成分を配合した化粧品を使いたいもの。

そんな要望に応えてくれるのが、自然で心地いいエイジングケアを提案するコスメブランド、VIRCHE(ヴァーチェ)。皮膚科学を研究する肌の専門家でもある医学博士監修のもと、成分を厳選して配合。そのうえ徹底的に改良を重ね、商品を生み出しているそう。

ブランド名の由来は、ラテン語の「virtue:美徳、美点」と、英語の「cheer:応援する」から。「いくつになっても美しく、生涯にわたって輝くお手伝いがしたい」。そんな想いが込められています。

人気のローションがさらにパワーアップ

マルラオイル

ヴァーチェの注目アイテムは、先日リニューアルした、「リペアモイストローション」。抗酸化・抗糖化に着目した美容液ローションです。発売以来ずっと人気のアイテムがパワーアップ。

従来からの配合成分にプラスして、人の肌と同じ構造の「5種のヒト型セラミド」や、高い保湿力の「シロキクラゲ多糖体」「アミノ酸」を配合。さらに肌と親和性のたかい「マルラオイル」がしっかりと水分を抱え込める肌へ導くので、内側からみずみずしくなるようなもっちり肌が叶うのです。

また、乾燥やキメの乱れといったエイジングサインにはたらきかける植物エキスも配合。乾燥によるくすみやハリ不足にアプローチしながら、肌のキメを整えます。

とろみのあるテクスチャーは、肌につけたあとも乾燥しないところが◎。天然精油ローズがほんのりとやさしく香ります。

日本では希少な無添加100%のマルラオイル

マルラオイル

ヴァーチェのアイコン的アイテムといえば、「リペアモイストローション」にも配合されている、「マルラオイル」。乾燥、紫外線ともに厳しい南アフリカで育つ「マルラ」の木の実から抽出されるオイルです。

美容に欠かせない成分が豊富で、ほかの美容オイルと比べても圧倒的に高い保湿力と浸透力、そして高い抗酸化力が特長です。肌馴染みがよくさらっとしたテクスチャー。匂いもほとんどしません。鮮度が高い状態で届くのもうれしいところです。

いつもスキンケアにプラスしたり、マッサージオイルとして使ったり。顔や髪、手足など全身に使えます。使用後のレビューでは「肌にハリ・ツヤが出た」「肌がふっくらする」といった声が多数。とくに目元・口元など年齢のサインが気になる人におすすめとか。この「マルラオイル」を、今回は3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切 7月13日(土)
  • 当選発表 7月16日(火)
  • プレゼント提供:VIRCHE

【商品詳細】

  • 商品名:マルラオイル
  • 内容量:18mL
  • 価格:3,974円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 「よつんばいで30秒」が地味にきく! スッキリお腹をつくる簡単トレ

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    7. 体温調節のプロが教える「寒い冬を快適に乗り越える方法」

    8. ぺたんこお腹をつくるペンギンエクササイズ。つらいけど達成感は抜群!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やる気が継続する「エクササイズ・スナック」とは?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?