1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年7月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

2019年7月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

7,583

涼月くじら

<みずがめ座>

みずがめ座

7月のマーキュリーは、パートナーシップを司る部屋で逆行を開始します。

7月前半はそのせいか、パートナーとの関係、周囲とのつきあい方や自分の立ち位置などに悩むみずがめ座さんが増えそう。

「このままでいいのか?」悩んでも、答えが見つからないまま、悶々とした日々を送ることになるかもしれません。

ただし、マーキュリーがルールの部屋に舞い戻る19日以降は、良くも悪く現実主義になり、悩んでも仕方のないことは悩まない。そんな風に考えられるようになりそう。

それでいいとマーキュリーのお告げ。白黒つけるのがすべて正しいとは限らないし、7月はそんな曖昧さを受け入れたほうが、自分も楽だし、人間関係も不思議とうまくいくでしょう。

普段は冷静なみずがめ座さんが、珍しく感情的になりやすいのが6日頃。人の何気ない言葉も刺さりやすいはず。ただ、相手に悪意はないので、傷ついてもスルーを。

18日前後はモヤモヤした気分が少し晴れてきそう。自分と正反対のタイプとの会話やディスカッションがそのきっかけに。

周囲でもめ事が起きそうな30日頃は、ニュートラルなスタンスをキープ。あえて誰の味方もしない。それが心穏やかに過ごすポイントです。

ラッキーアクション:動画鑑賞

余計なことをいろいろ考えそうになったら、面白そうな動画をチェック! 意識を見ることに集中すれば、曇った気分も晴れやかに。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    regularbanner

    Ranking

    1. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    2. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    3. とかすだけで簡単ストレートヘア。SALONIAの新ヒートブラシ【プレゼント】

    4. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

    5. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    6. 深い友人関係を築ける人の特徴とは?

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    9. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    10. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    9. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    10. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?