1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年7月の運勢:いて座 #マーキュリー占星術

2019年7月の運勢:いて座 #マーキュリー占星術

6,917

涼月くじら

<いて座>

いて座

7月のマーキュリーは6月に比べて、大人しめです。

6月同様火星が追いかけてくるけれど、今度はあまり相手をせずにスルー。デトックスゾーンへと入っていきます。

元々目立ついて座さんのことを今期も周りは放っておかないでしょう。横やりやクレームを入れてくる人も多いけれど、あなた自身はそれをサラリとかわす大人の処世術が備わっているのは幸い。

周囲のノイズに惑わされず、マイワールドを楽しむのが、ベストな過ごし方と言えそう。

みんなでワイワイすることも嫌いではないあなたとはいえ、今期はあえてソロ活動を選んで。そのほうが自分の好きなことにドップリとハマれ、充実感はもちろん、ヒーリング効果も半端ないはずです。

新月明けの5日前後は、開き直りの精神が生まれそう。ダメならダメでOK。未練も断ち切ることができて、久々にスッキリするかも。

プチバトルの兆しが見えるのは9日頃。ただし、あなたが挑発にさえ乗らなければ、相手は手応えがなくてそれ以上は攻撃してきないはず。鈍感力でスルーを。

運気に追い風が吹き始める24日以降は、人間関係にも変化が起きそう。一人で活動していた人も、ここからは少しグループでのレジャーや飲み会を楽しんで吉。

ラッキーアクション:人知れずコッソリやる

邪魔が入りやすい今期は、大事なことほど秘密裏に行いましょう。勉強を始めたという人は、通信教育やWEB講座にヒットが。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    regularbanner

    Ranking

    1. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    2. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    3. とかすだけで簡単ストレートヘア。SALONIAの新ヒートブラシ【プレゼント】

    4. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

    5. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    6. 深い友人関係を築ける人の特徴とは?

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    9. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    10. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    9. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    10. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?