1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年7月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

2019年7月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

6,782

涼月くじら

<おとめ座>

おとめ座

マーキュリーが背後の部屋で逆行を始める7月。

特別な理由はないけれど、終わった出来事や過去を振り返り、クヨクヨしがちなおとめ座さんが増えそう。旧友や昔の恋人とバッタリ再会して、ふたりが一緒にいた時代に一気に引き戻されることも……。

それは整理のついてない気持ちを、今度こそリセットするための星の計らい。

良いとか悪いとかジャッジをせず、まずすべて受け入れて。それが次に進むための一歩になるでしょう。

人間関係の再構築も重要ミッション。この時期縁が薄くなった人とはこのまま距離を置き、逆に親しくなった相手と密に関係を深めると今後の人生に役立つ強いパイプが完成しそう。

8日前後は予想外のトラブルやアクシデントが。冷静に対処して。クールなタイプの友人もよきアドバイザー。困ったときはSOSを。

愛情関係の部屋で月食が起きる17日は、愛があふれ出すかも。その思いは止めなくてOK。本当に大切な人に注げば、きっと新たなドラマが動き出すはず。

ネットワークの部屋でマーキュリーとビーナスが重なる25日は、運命の出会いがありそう。たまたま参加したイベントや飲み会が、その舞台に。

ラッキーアクション:PCモバイルのメンテナンス

大事な場面で通信トラブルに遭遇しやすい今期。慌てずに済むよう、日頃からメンテナンスをしておきましょう。バックアップを取っておくのも縁とツキを逃さないコツ。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    regularbanner

    Ranking

    1. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    2. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    3. とかすだけで簡単ストレートヘア。SALONIAの新ヒートブラシ【プレゼント】

    4. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

    5. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    6. 深い友人関係を築ける人の特徴とは?

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    9. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    10. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    9. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    10. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?