1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年7月の運勢:しし座 #マーキュリー占星術

2019年7月の運勢:しし座 #マーキュリー占星術

6,597

涼月くじら

<しし座>

しし座

7月のマーキュリーは踵を返し、バックグラウンドにズルズル後退。

6月苦しんだ見えない敵との戦いにようやく終止符が打たれ、穏やかな日々が戻ってきたかと思ったら、またモヤモヤイライラすることが増えるかも。

華々しい活躍をする友人や同僚を目の当たりにして、何もできていない自分自身をふがいなく感じたり、努力の報われない現実の厳しさに涙したり……。

こんな風に言葉で書くのは簡単だけれど、あなたにとってそれらはとても辛いこと。その苦しみや悲しみ、わかりますよ。

でも、明けない夜はありません。幸い月末にはしし座さんの誕生月がスタート。そのあたりからチラホラ嬉しい出来事も増え、気持ちも前向きになっていくので、もう少しの我慢です!

ネガティブスイッチが入りやすいのは、新月を迎える3日頃。あれこれ考えても袋小路にハマるので、お風呂に入ってさっさと寝るのが一番かも。

月食が起きる17日頃は、感情が高ぶりがち。周囲の何気ない言葉に過剰に反応して、引かれる心配も。今日は、静かにソロ活動を。SNSもお休みして。

太陽がしし座入りする23日以降は、自然と運気も気分も上向きます。明るい色の服を着るとさらにテンションアップ!

ラッキーアクション:自分に手紙を書く

ネガティブな気持ちは自分への手紙に書き出して。封をしてデスクやクローゼットの奥などに封印を。モヤモヤを吐き出したことでスッキリして、心境にも変化が。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    regularbanner

    Ranking

    1. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    2. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    3. とかすだけで簡単ストレートヘア。SALONIAの新ヒートブラシ【プレゼント】

    4. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

    5. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    6. 深い友人関係を築ける人の特徴とは?

    7. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    8. 肩をたたくだけで、なぜお尻と腹筋がしまるのか?

    9. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    10. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    9. 髪の悩みを解決して、魅力をひきだす最新ヘアスタイル5つ

    10. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?