1. Home
  2. PRESENT
  3. 肌にハリツヤを与え、日焼けによるシミそばかすを防ぐ不思議な天然水【プレゼント】

肌にハリツヤを与え、日焼けによるシミそばかすを防ぐ不思議な天然水【プレゼント】

8,353

知恵子

マスティハ

エーゲ海に浮かぶ、ギリシャでは5番目に大きな島、ヒオス島。ここには、あのコロンブスがしばしば訪れ、アメリカ大陸発見の航海時にも大切な積み荷として持って行ったと言われているものがあります。

それは世界で唯一ヒオス島で生産され、定められた製法で加工、調整されたマスティハの木の天然樹脂。 ユネスコの無形文化遺産としても登録されているという、マスティハの伝統的な収穫や生産方法。紀元前から受け継がれてきたマスティハが、コスメというかたちで日本にやってきました。

紀元前から愛されてきた美の源「マスティハ」

マスティハ

美しい自然と昔ながらの人々の生活が残るヒオス島。その生産者たちの愛情を一身に受けて育てられている、マスティハの木。

この木に専用の道具で切れ込みを入れると、透明な樹液が滲み出てきます。その樹液を自然乾燥させ、収穫。そして、ヒオス島の住民の手作業によるクリーニングと、丁寧な洗浄が行われます。

この樹脂は、古代ギリシャ時代から人々のエイジングケアを支え、親しまれてきたと言われています。生命力が強いマスティハを含む食品は、合成香料、保存料、着色料などの添加物に頼ることなく商品化することができるのだそう。

肌にうれしいマスティハの蒸留水

マスティハ

マスティハはコスメとして使うことで、肌荒れを防ぎ肌にハリ・ツヤを与え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます

ナチュラルなマスティハを感じたい人におすすめなのが、日本初上陸の「100%ピュア マスティハウォーター」。オーガニック栽培のマスティハから採取される天然水性抽出物です。もちろん添加物は不使用

さらっとしたテクスチャーでベタつかないので、単体使いはもちろん、ブースターとしてもおすすめ。お肌にすっと染み込んで肌荒れを防ぎ、健やかに保ちます。香りは癒しを誘う「木の香り」で、深呼吸したくなる爽やかさも魅力。

日焼けに負けない肌作りの強い味方にもなる、「100%ピュア マスティハウォーター」。今回はこちらを3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

【商品詳細】

  • 商品名:100%ピュア マスティハウォーター
  • 内容量:220mL
  • 価格:2,808円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!