ステーキ

こぐれさんの行くレストランはいつも素敵なところばかり! 料理だけでなく雰囲気もよし。その中から都内にあるお昼も夜も行ける、おいしそうなお店を3店舗をご紹介します。

01.ラーメン大好きこぐれさんのいちおし担々麺

ラーメン

銀座の「支那麺 はしご 本店」 。シンプルながらもインパクトあるこのビジュアル。カウンター席だけなので、銀座に行ったら気軽にさくっと行けそうですね。

いや〜、銀座へ行ったらこの店だわ〜【こぐれひでこの「ごはん日記」】

02.パフォーマンスも楽しめる中華料理店

点心

新丸の内ビルディングにある「四川豆花飯荘」 。ランチでもボリューム満点のセットがいろいろ選べるこちらのお店。名物はティーマイスターによるパフォーマンス!?

きれいに全部いただきました【こぐれひでこの「ごはん日記」】

03.カジュアルなフレンチでわいわいランチ会

ステーキ

パリの食堂の空気が感じられる「パリのワイン食堂」。ざわざわしているこういうカジュアルな雰囲気がお気に入りだというこぐれさん。この日は小暮家の新年会でした。

カジュアルなフレンチ!【こぐれひでこの「ごはん日記」】

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

まだまだありました! 絶品ランチ

Ranking

RELATED ARTICLES