1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年6月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

2019年6月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

7,673

涼月くじら

<おとめ座>

おとめ座

マーキュリーがネットワークゾーンに移動する6月。

面白そうなイベントや集まりに誘われることも多くて、社交運がにわかに盛り上がりそう。内気で繊細なところがあるおとめ座ですが、予算と時間の許す限り参加してOK。楽しい思い出とステキな仲間をたくさん作れるはずです。

ただし、中旬以降は火星と接近戦になる関係で、怪しい雲行きに。最初は大丈夫だったことが突然NGになったり、周囲の気持ちや顔ぶれも変わりやすい傾向あり。たとえ冗談でも友人をからかったり、上司や先輩にたてついたりしないこと。むしろ周囲でいざこざが起きたとき、ギスギスしがちなひとたちを和ませる潤滑油のような役割を引き受けると、あなたは難を逃れられるし、さらに信用も高まるなど一石二鳥の結果に。

社交運が高まるのが7日前後。飲み会やホームパーティを開くのも楽しそう。気になる異性を誘えば、いいムードになれる期待もあり。

20日頃はデリケート。周囲の無神経な言葉に傷ついたり、イライラしたり……。少し過剰反応しすぎかも。周囲を責めるより、リラックスを心がけましょう。

29日前後に起きるハプニングは、星からのメッセージ。いいことも悪いことも、すべてに意味があるので、次に生かす方法を編み出して。

ラッキーアクション:ひとつのものをシェアして食べる

ピザ、パエリアなど、料理は何でもOK。親しくなりたい人や愛する異性と、美味しい物をシェアして食べるうち、心もグングン近づきそう。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. やせたいときでも食べてOK!な食材10選

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. ぐぎっ、腰が痛い! ぎっくり腰! そんなときどうする?

    5. シーズン到来! 知っておきたいインフルエンザの新常識【2019年版】

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    8. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 病院にはウイルスがいっぱい! 院内感染を防ぐ5つの対策

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 風邪ひきそう! そんなときに食べたい、栄養満点簡単スープ

    6. 風邪の症状が辛くなったら、徹底的に〇〇することがいちばん!

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    3. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由