1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年6月の運勢:おうし座 #マーキュリー占星術

2019年6月の運勢:おうし座 #マーキュリー占星術

7,867

涼月くじら

<おうし座>

おうし座

コミュニケーションがいつも以上に活発になりそう。

ただ、マーキュリーが火星と牽制しあうため、思考&会話は暴走気味。自分の好きなテーマについてはベラベラと語るのに、相手の話は全く聞いていなかったり、先走った発言で周囲を怒らせたり、慎重なおうし座さんには少し珍しい傾向が強まりがち。

それは6月限定のこととはいえ、残すダメージはかなり大きいみたい。若気の至りで終わらせるにはもったいないので、発言には十分に注意しましょう。

SNSやネットへの書き込みも同様。思いつきのつぶやきが炎上、袋叩きにされる心配も。今期は基本ログアウトをモットーにして、リアルな生活に軸足を置いたほうが有意義です。一人で黙々と楽しめるボルダリング、読書は気晴らし効果絶大。

新月直前の2日は、気持ちが不安定になりがち。苦手な人や初対面の相手の多い集まりはパスしたほうがよさそう。

心温まる交流が生まれるのは、9日頃。このときだけは、あなたから積極的に話しかけて正解です。美味しいものを食べながらのミーティングも◎。

28日前後は忘れかけていた夢や目標を思い出すかも!?同窓会への参加、SNS上での懐かしい人との再会がそのトリガーに。

ラッキーアクション:マウスウォッシュで息リフレッシュ

食後はもちろん、人と会う前に必ずやっておきましょう。イメージダウンと失言を防いでくれるはず。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. やせたいときでも食べてOK!な食材10選

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. ぐぎっ、腰が痛い! ぎっくり腰! そんなときどうする?

    5. シーズン到来! 知っておきたいインフルエンザの新常識【2019年版】

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    8. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 病院にはウイルスがいっぱい! 院内感染を防ぐ5つの対策

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 風邪ひきそう! そんなときに食べたい、栄養満点簡単スープ

    6. 風邪の症状が辛くなったら、徹底的に〇〇することがいちばん!

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    3. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由