ビール
朝ごはん

【4月8日】朝ごはん:目覚めたら雨が降っていた。昨日はあんなにいいお天気だったのに。

生ジュース、小イカの煮物、キビナゴの佃煮、漬物5種、かまぼこ、ヨーグルト(苺)、筍ごはん(味はまあまあ、だけど色がねえ)、味噌汁。

カレーうどん

昼ごはん:カレーうどん(油揚げと長ネギ)、白菜キムチ、若竹煮(味はまあまあ、だけど色がねえ。でもこれで、筍料理完食しました)午後になったら日が差してきて、少し暖かくなった感じ。

ビール

夕刻、一杯のビールとナッツとTORU謹製のイベリコ豚で造ったハム。ハムの塩気、不足かも。いやいや、食べているうちに丁度よくなった。

夜ごはん

夜ごはん:小イカの煮物、納豆と大根おろし、メカブのポン酢醤油(おいしい!!)、ソラマメ。

とんかつ

イベリコ豚のトンカツ(イベリコ豚、おいしい)+キャベツの千切り、漬物(きゅうりと蕪)、ごはん、味噌汁(大根、ワカメ)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES