鯛料理
朝ごはん

【3月18日】朝ごはん:生ジュース、ミルクティー、パンケーキ、パン・ド・ロデヴ、ヨーグルト、イチゴ、大豆のトマト煮、アンディーブ。本日も晴天なり。

うどん

昼ごはん:肉うどん(イベリコ豚の切り落とし、ネギ、えのき茸、菜の花)。自画自賛しました。おいしくて。

景色

散歩再開:やめそうになっていた散歩を再開。珍しく富士山がくっきり見えて、感激! (冬のうちは見えるけど、春になると見えない日が多い)。

景色

青空にすくっと立つヤシの木もいい感じです。

夜ごはん

夜ごはん:菜の花としらすと湘南ゴールド、切り干し大根と油揚げと人参、冷奴、豆ご飯、なめこの味噌汁。

鯛料理

昨日たどり着かなかった鯛の料理。今日は鯛を丸ごと唐揚げにしてたっぷりの大根おろしとポン酢醤油と細ネギの小口切りをかけていただきました。

いや〜、おいしい。昨日彼女たちに食べさせたかった。自画自賛再び。ふたりで完食いたしました。

イチゴ

苺を食べておしまいです。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES